こんばんは〜ピンクハート

やっほぉ〜♡


今日も

暑かったMiyuですダッシュ


昨夜は、ブログを書きながら

眠くなってしまい下書きにして就寝💤


昨日は、

午前中に、娘の三者面談後に、

Trans Studio Mall Bali

(トランススタジオモールバリ)

お買い物へ行ってきましたよニコニコピンク音符

(家近で空いてるから買い物しやすい)


4月22日は、

田舎で

断食明けのお祭り(ハリラヤ)があるので

帰省する時に履く

スニーカーを探してきました👟


リンクコーデにしたら

可愛いなぁって、娘と話していて

お揃いのスニーカーに決めましたよ〜💕


店内に販売されているスニーカーは、

全部見たんじゃない?ってくらい見て周り

サイズがなかったり

色が揃わなかったりして

なかなか決まりませんでしたが

スポーツ用品コーナーに行ってみたら

あった!あった!

リンクコーデになりそうなスニーカーが

サイズも

あった!あった!


PUMAのスニーカーは、

娘が学校で履いていて、

Miyuの中では、

娘の学校用スニーカーは、PUMAびっくりマーク

と、勝手な思い込みがあり、

なんで?みたいな…


プライベートで

PUMAのスニーカーを探すなんて

考えがなかったのです泣


娘にPUMAは〜?

と、言われ

見つかった笑

PUMAのグレー✖️ピンクスリッポン目がハート


Miyuのサイズと

娘のサイズの2足しかなかったので

迷わず決めましたびっくりマークやった〜👏

かかとのロゴがピンクでお気に入り💕

ロンスカにも合うし、お祭りのと衣装にも合いそうで、田舎帰省には、パンプスなしで、スニーカーで過ごそうかな〜と考えています👍


挨拶周りで、

親戚宅を回るから、出入りで、すぐに履ける方がいいかな〜と、思ってキメてる


衣装も揃っているので、

そのうちブログに載せると思います飛び出すハート


昨日から

やたら眠いMiyuです。

この日記を昨日から書き始めて、2回寝落ち…

なかなか、更新までたどりつけなかったですが、

今夜は、更新できそうですスター




ランキングに参加しています飛び出すハート

1クリックお願いしますおねがい



人気ブログランキング 


  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 


  にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村