こんばんは〜キメてるやっほぉ飛び出すハート


今日は、断食明けてから

地元のフルーツ屋さんへ行ってきましたバナナ


日本に滞在中もフルーツを食べてましたが、

スーパーに並ぶフルーツでも、ちょっと高い?

なんて、手頃なバナナやりんごの出番多く、たまにブドウ、ドラゴンフルーツ、特別に食べたのがデパ地下のハワイのパパイヤ😅買ってもらったダッシュ


バリ島へ戻ってからは

フルーツが選び放題なので

まず、スネークフルーツやマンゴーを食べ(写真撮り忘れ)大満足でした泣き笑い


今回は、

バリ島に帰国してから

2回目のフルーツ屋さんスイカ


フルーツ屋さんは、友達の店下差し

バイクを店前に停めて、

顔を出すと、

Miyuとわかった瞬間に、

「ブドウ甘いよ〜」

「またスネークフルーツは?」

と、声をかけてくる

陽気な友達インドネシア人🇮🇩


スネークフルーツは

「こないだ食べたじゃん?」

って、会話から、

今回は、ちょいお高めのブドウ(巨峰なのかも)と、オレンジと、パパイヤバナナを🍌選びました〜!!

 

量り売りなので

毎回1キロいくら?と聞きながら

ブドウは、1キロにして、

その他は、取った分だけを計りに乗せて買い物しましたよ👍


この錆びついた計りに

なんか、わからないけど、汚い台泣き笑い

全く、気にならず購入指差し


1.500円くらいで

こんなにフルーツが買えましたよびっくりマーク

幸せ〜ドキドキ

バナナは、毎日食べるようにしていて、

それには、ちゃんと理由があるんだけど、

なぜなのかは、

そのうちブログで紹介しようと思います看板持ち


夜のおやつは

フルーツでした笑


いつも通り

22時になると眠くなってくるので、

ブログ更新したら寝ますね💤


それでは

また次の更新でねっ?びっくりマーク




人気ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村