おはようございますひらめき

2月のネイル、新しくしてきましたニコニコ


赤っぽいけど

実は、濃いめピンク飛び出すハート


持ち込みデザインにしたので

同じ色がなく3色まぜて

色を合わせてくれましたピンクハート

ダウンダウンダウン


ジェルネイルより

かなり長持ち!!


今回は、4週間以上持ちましたよグッ

長さが出てきてしまうので、4週間目には

きれいにお直しすれば良い拍手


ネイルチップは、前回のを取り外し

またつけてリサイクルですOK


取り外しに25.000

ネイル、持ち込みデザイン40.000

合計65.000¥

安すぎるでしょー拍手


お気に入りネイルサロン💅

それから

マツエクもきれいにしてきましたよ

長さは13mm.14mmのMixです音譜


ドキドキドキドキドキドキ


ランキングに参加しています

1クリック励みになります

いつもありがとうございます



 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ