こんにちはニコニコ


今日は、娘の学校がある日

朝から私も早起きして送って行く準備音譜


午前中は

ワクチン証明の必要がないスーパーへ

お目当ての品がなし!!

でも、見切り品1つだけゲット笑い泣き

ニラでーす笑い泣き笑い泣き

キムチにいれようか?

味噌汁に入れようか?

悩んで悩んで

私のお昼ご飯、ニラ玉に決定拍手

10円で買えたニラOK

8円の卵🥚

ニラ玉の完成でーすグッ


娘のお迎えに行き

帰りに、クタ地区へ

午前中とは、違うスーパーグッ

娘は、お弁当なしだったので

お腹すいた!

と、お寿司セット

チキンブラックペッパー丼

カゴに入れてましたよあせる


そんな食べられるの?


お昼は、お寿司で〜

夜は、チキンペッパー丼!!

と、

今日は、買い弁で済ませたい様子!!


ずっとママのご飯もあきるよねアセアセ

たまには、良いよ〜ドキドキ


かぁーちゃん残り物に見切り品で頑張る分

昨晩の残り物、ロールキャベツ

と、ニラ玉で済ませ

娘に食べたい物を食べさせたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、帰宅して

お昼食べてるなーと思ったら

下矢印下矢印下矢印

夜ご飯予定の

チキンペッパー丼まで食べてるわよ〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドキドキドキドキドキドキ


ランキングに参加しています

1クリック励みになります

いつもありがとう

 にほんブログ村 旅行ブログへ


 にほんブログ村 海外生活ブログへ


MIYUのmy Pick