今日は、ハロウィンですね🎃
私は、特にイベントなしです笑い泣き

今朝は、晴れてますバリ島☀️
朝から暑いかな?
と、思いましが、そうでもない!
雨が降った後の朝だから
過ごしやすいですニコニコ

雲が風で流れて
明るくなっていますよ照れ

晴れてるだけで
気分が明るくなりますね!!

我が家は
今日も買い物もせず
冷蔵庫にあるもので、1日を過ごす努力DASH!
節約ってやつですあせる

メニューは、
朝は
おにぎり、コーンバター、ハム、味噌汁グッ

昼は
昨日の残りのグラタンがあるので
ケチャップライスを作りドリアにしますピンクハート

夜は、スムージーOK

終了DASH!

ファイトー私!と、心の中で一言爆笑

楽しいハロウィンになりますようにバイバイ

ドキドキドキドキドキドキ

ランキングに参加しています

1クリック励みになります

いつもありがとう

  にほんブログ村 旅行ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログへ


私のおすすめ商品をご紹介します!

こちらからクリックしてご購入していただけましたら、私に0〜8%の報酬になります。

宜しくお願い致します。


MIYUのmy Pick