スラマッシアン爆笑
こんちわ〜

今日も、むし暑いよ〜
朝の7時は、土砂降りでした雨雷
日中は、嵐がさった後のような
ものすごーく暑く
絶好調なバリ島ですやしの木

娘の学校がある日は、6:30に自宅を出発
市場に買い出しまでは、行けるけど
調理する時間なし!!


帰宅してから
メニューを考えて作りましたドキドキ

今週は、インドネシア料理が少なく
日本のメニューが多めDASH!

理由は、
インドネシア料理飽きたわ!
と、
日本語で言ってくる
インドネシア人のパパ👨

なんか、腹立つわ
その言い方あせる

ベジタリアンで、
インドネシア料理も
食べられるのが少ない
その中から作っているのにさっ

まぁ、確かに
飽きるよね
毎日、大豆と卵と野菜DASH!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、で、で、

明日から作らないでいいよ!
とのこと拍手

最近ウラップウラップを作り
あとは、インドネシア料理を
作っていませんチョキ

日本メニューは、
コロッケとケチャップライスの日ニコニコ

焼鮭とナス生姜焼き
ナムルやおからサラダなど色々の日おねがい

唐揚げも、餃子も食べたい!
と、娘に言われた日照れ

先週作ったキムチが今日で最後に!
キムチ7日目が1番美味しいグッ
冷蔵庫にあるもので
タマリンドスープ
麻婆豆腐と大根煮だけ作った日
(昨日、またキムチを仕込みました)

我が家は、
市場で買う材料だけど
なんとなーく
日本のメニューも作れています拍手

お肉は、お肉屋さんで、
まとめ買いをしていて
冷凍ストックしてありますOK

今日は、学校帰り
カプチーノ飲むのをやめて
すぐに帰宅うずまき

今朝
体重を測ったら400g増だったらしい

今日は
甘いの食べない日にするとの事笑い泣き

夜は、オートミール、ヨーグルトと
スムージーで終わりにします!!

ドキドキドキドキドキドキ

ランキングに参加しています

1クリック励みになります

いつもありがとうございます!


 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ