こんばんは〜

めちゃくちゃ夜更かし中のMiyuですニコニコ

(基本、21時就寝の我が家にしたら)


今日は満月だから

パワーストーンを浄化すると良い!

と、聞き、やってみようと思いましたグッ

なので、夜更かし中なのですDASH!

娘と、満月を眺めて

ベランダでおしゃべりしていたら

声が響く〜


近所迷惑なので写真を撮ったり

5分ほどパワーストーン

自分の体月光浴して終了拍手

なんだかスッキリびっくり


明日は、4時起きあせる

娘の学校の登校時間が早くなり

6時半には、家を出発予定DASH!

早すぎる〜


朝ごはんは、5:15にお願いね!

と、娘ちゃんに、言われてますので…

炊飯器のタイマー5時にセットにして

これから寝まーすぐぅぐぅ


夕方

お芋蒸しパン焼き芋作りました下差し


いつもの卵なし蒸しパンレシピ

さつまいもをまぜて

蒸してみました!!

膨らみを心配しましたが、

良い感じに出来上がりましたニコニコ


明日の私の朝食は、

蒸しパンとヨーグルト

で、済ませたいと思いますドキドキ


パパの朝食は

作る時間がなさそうな…


朝の市場へ買い出しに

行く時間もなさそうな…


明日の朝考えますっ!!


なんで、いつもいつも

次食べるメニューを

考えちゃうんでしょうかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も平和ってことなんでしょうかねぇ!?

満月は、とっても綺麗でしたラブラブ

夜更かしですが、気持ちスッキリ

ぐっすり寝れそうですおねがい


おやすみなさい💤


ドキドキドキドキドキドキ



ランキングに参加しています

1クリック励みになります

いつもありがとう

こちらダウンクリック

 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ