スラマッパギニコニコ
今朝は、4時に目が覚めて
早すぎた起床DASH!

早くから米炊いて、ホットサンド
焼きチーズ春巻きを作り
まだ時間が早いな〜と、
懲りずに米粉パンケーキを焼きました!!
水分は、ヨーグルトでドキドキ
(市販のヨーグルトから毎日手作り)

娘の朝ごはんは
ホットサンドができているので、
おやつにしたいと思いますラブラブ

米粉 100g
ヨーグルト 70g
ココナッツシュガー 15g
BP 5g
水分足りないようなら水を足す

ヨーグルト入れたらふんわり焼けるみたいで
ヨーグルト入りは、今の所失敗なしびっくり

失敗すると
パサパサのぼろぼろになった
パンケーキになってしまいますあせる
(水分は、しっかり混ぜてから必要なら足す) 

砂糖は、お好みで調節
シロップ、はちみつなしで食べるので
15〜20gも砂糖を使えば甘いですグッ

ドキドキドキドキドキドキ

ランキングに参加しています

1クリック励みになります

いつもありがとう

  にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ