昨夜から雨のバリ島☔️

今朝は、ひんやりした朝スライム

バイクで朝の市場へ

半袖じゃ、風に当たるとひんやり

長袖を着てキョロキョロ


1日中雨のようですあせる


インドネシア料理を作りましたが…

私は、

インスタントラーメン🍜が

食べたくて…


新しく発売された

セダープのシンガポールラクサ味を作りました♪


辛さは、

レベル1レベル2が、

入っていました!!


自分で選べるのが良いグッ

辛そうなので
辛さレベル1だけを使いましたが…


ラーメンが出来上がり

スープの味見をしたら、

あまり辛くない!?と、

レベル2も入れちゃいましたDASH!

そしたら、

かなり辛いDASH!

スープが熱いから、辛い、熱い

味があまりわからず笑い泣きびっくりガーン


スパイスには、

ココナッツミルクが入っていて

ほんのりココナッツミルク

まろやかさがありますが…

初っ端は、辛い、熱いが一番の印象うずまき

冷めてきたらうまいうまいと

最後は、美味しくいただきました拍手


辛いの得意な方だけど、

熱いスープに辛いラーメンは、

味がわからなくなるのでアセアセ

次に食べる時は、

レベル1だけの辛さにしようと思うグッ


 日本でも買えるかな〜?

辛いの好きには、おすすめなインスタ麺🍜


ドキドキドキドキドキドキ


ランキングに参加しています

1クリック励みになります

いつもありがとう

こちらダウンクリック

 にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ