おはようございます🙂

早朝に、雨☔️
スコールの音で目をさます😴

二度寝したような体のだるさ、
ジャワ島の疲れが今やっと出てきたみたい💦

朝ごはん作るのもだるい…
野菜を買いに行くのもだるだるで、なかなかやる気のでない朝😭
冷蔵庫にあるもので、朝ごはんが作れるものならラッキー🤞と思い、冷蔵庫の中を見ながらメニュー考える👊🏼

冷蔵庫に残っていた野菜と
ジャワ島から姉が作ってくれたbumbu pecelを使って朝ごはんにする事に‼️
bumbu pecel jawa timur(ブンブープッチェル)
落花生にココナッツシュガー、タマリンド、トウガラシなどのスパイスを使って作るbumbupecel😆
これを水で溶いて、茹でた野菜にかけてご飯と食べます🍚
おかずは、
落花生のテンペにとうもろこしのから揚げにしました‼️
海老煎餅を揚げて、簡単朝ごはんです👍




ランキングに参加しています^ ^
♡1日1回ポチッとお願いします♡


人気ブログランキングへ


バリ島旅行
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


バリ島情報
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村