おはようございます

バリ島に戻って、2日目
バリ島が、雨季だった頃から日本へ行っていたので、雨のないぴーかん照りが、久しぶりに体力消耗

日本滞在中、ちょうど桜が満開で、
気温が22℃くらいまであったから過ごしやすくて、今は、めちゃ暑い

今朝は、ジャワメニュー!
ジャワ島マラン市のテンペイボンキルを腐る前に料理しようと、久しぶりに我が家のキッチンでお料理
{E18B435D-936B-45EA-B9C5-370EFDDEC807}
テンペボンキルと豆腐揚げに
アヤムゴレン

サンバルは、今朝買ってきた新鮮な唐辛子で作ったら思ったより辛く、美味しく完成!
{2D7B85BF-FF15-41CF-8027-CC05FC314AC8}
サッパリしたくて、茹で空芯菜も追加

朝食済ませ、男達は、仕事へ行き
娘は、久しぶりの学校へ

私は、久しぶりの1人時間
だけど、日本からとジャワからのたまった洗濯をやっつけ中
娘のお迎えまでかかりそうだわ


ランキングに参加しています^ ^
♡1日1回ポチッとお願いします♡


人気ブログランキングへ


バリ島旅行
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


バリ島情報
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村