こんにちは〜
昨夜は、物凄い豪雨で、雷の音と、ピカピカする光でなかなか寝つけませんでした⚡️
家の真上に、雷がいる感じがして怖かった〜

今日は、お弁当のおかずの作り置きをしちゃおうとはりきっていましたが、一品で疲れてあきらめた!!

じゃがいもを1キロ買ったので、とりあえず茹でて、コロッケ、ポテサラ、じゃがバターと、じゃがいものおかずを作り置き?が、全部コロッケにしてしまいました…
{4558F776-D919-4A41-A870-2D8DE63E79D9}
野菜チーズコロッケ
一つづつラップに包み、ジップロックにいれて冷凍

パン粉は、KOBE(粉パン
{DEDAF497-178E-4B93-B477-DCC507956970}
KOBEのを使いましたが、いつもは、Mamasukaを、使ってます。
パン粉が粉々すぎて、KOBEは、いまいち

ポテサラ、じゃがバターは、また、次回








ランキングに参加しています^ ^
♡1日1回ポチッとお願いします♡


人気ブログランキングへ


バリ島旅行
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


バリ島情報
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村