日本から母のお友達が子連れで遊びに来ていて
ビーチで待ち合わせして子供たちを遊ばせました
{935006F0-C7B9-4046-8F6E-8AE441B875D6}
大きな波が背後に見えるけど、
娘もお友達も怖くなくて全然平気

2人とも初めて遊ぶけど、
とっても気が合うみたいで、サンセットの時間まで遊んでいました

波が高いので
そんな子供達を見守るパパ
{8267AD7E-7918-428F-9EEA-C630D59AC359}

そろそろお腹も空いてきて
やっと、波遊びからあがってきた子供達は、
ビーチで焼きとうもろこしを買って
{D2D9E739-9804-49FF-9644-DA13BBE2EA36}

海を眺めながら仲良く2人で食べていました
{01C50836-2D05-479C-88F7-60676355D2D8}

サンセットは、きれいだったよ〜
{58D61521-3EE6-49CB-B442-35820E968F02}

ビーチから帰宅して
夕飯を済ませ、これからお風呂です







ランキングに参加しています^ ^
♡1日1回ポチッとお願いします♡


人気ブログランキングへ


バリ島旅行
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


バリ島情報
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村