今日は、
子どもを遊ばせにWaterBomに来ました浮き輪
{ADD65073-E54C-40D7-9DCD-A5FA6EF36A0B}
水着できて、そのままざぶんと入って行きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

子ども達を遊ばせてるあいだに
大人は、スライダー!!
{F1B58A20-7F62-4994-AC50-A73D1F1D63D9}
怖すぎて、足が震えたアセアセ

しかも、浮き輪にサイズがあったらしく…
知らないで大きい浮き輪にしちゃったら、浮き輪にお尻がはまらず!
思いっきりお尻打ったガーンガーンガーン

一通り遊んだらランチピザジュース生ビールスイーツウエディングケーキジンジャーブレッドマン
{3FB37F52-8D2C-4437-ABC6-2114618A3F4D}
何食べたい!?と聞いても
食べない遊ぶから!と言うので、
あれば食べるだろうと、ピザにポテトにサンドウィッチおねがい
{C6660D65-617C-4D84-9789-1B4F0E317F07}
やっぱり
これなら食べるウインク
{589FC2A0-9E71-464C-B8EB-403D63ADA336}
母は、子どもが食べきれない分を食べて
コーヒーとチーズケーキでまったり中ルンルン

男達も
スライダーの後のビールを飲んで一休み!!
{ED163398-C684-41CC-84E4-6B9E94BD1A97}

最近、天気がイマイチだったけど、
今日は、しっかり晴れていて
1日遊べそうですグッ
めっちゃ楽しいわ〜

入場料は、ファミリープランの大人2人、子ども2人のチケットでRp1.680.000でした!!

コーヒーが終わったら
また、怖〜いスライダーに挑戦してきますニヤリニヤリニヤリ







ランキングに参加しています^ ^
♡1日1回ポチッとお願いします♡


人気ブログランキングへ


バリ島旅行
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


バリ島情報
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村