今日は、サヌールTHE PORCH CAFEで、
HIGH TEAをいただいてましたニコニコ
{57EC2000-AD33-4EFA-9629-BB981FE99CC3}
駐車場がないので、、
停める場所が見つかれば、ラッキー!

メニュー
{7E1D287B-F889-46F5-9F64-3D732A54326A}


{BCE3C7FB-1966-4845-A62B-8E4B37AC8624}
今日は、お友達と2人で
HIGH TEAピンクハート
{5289823C-AE46-4ED0-BC62-48113B0CEF7F}

私達が座った席は、テーブルが、小さいからと、大きいテーブルへ移動して!と言われ、どんなのが運ばれてくるの!?と、かなり期待しちゃったコーヒープリンカップケーキドーナツロールケーキホットケーキ

ジャーン!!
{84FB66A0-A6AA-4505-97CF-4576651219AE}
食べきれなかったギザギザ

美味しかったけど、今も、まだお腹がいっぱいです!!

Free wifiが、使えて
しかも、サクサクダウンロード出来たので、
また、お茶しに行こうと思う!

駐車スペースがあればいいんだけど、
それだけかな。停めれたらラッキーって感じですウインク

今夜は、
私の夕飯は、もちろんなしですガーン





ランキングに参加しています^ ^
♡1日1回ポチッとお願いします♡


人気ブログランキングへ


バリ島旅行
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


バリ島情報
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村