台風です雨です。
ジメジメです。
ピーマンの肉詰め。安比の良いピーマンです。

今回の台風、偏西風に乗り損ねる?どんだけとろくさいのだっ!迷惑な!
マッシュルームのニンニクパセリ焼(だって) 超旨い!!お気に入りダントツ!
ウフアンムーレットを抜いて現在の1位に躍り出ました!!
昨日はけっこうまあまあな雨。
グロムで通常通り仕事してたら、やはりハイビームにしてるのに見落とされる、ボケ車多い!!
車はやはり敵です。
今朝は通勤時間雨降らず♪快適♪
天気図で確認したけどホントに遅すぎ台風。
土曜日、台風っぽい天気です。
なので午前中は用品屋ハシゴ
先ずは春日井ナップス。
例の古河バッテリー、やっと返金となりましたので、受け取りに。
お買い物も有ったけど今回はスルー。
次は安物買いの銭失いの補填w
アップガレージでディスクローターを売りました。
タッチが気に入らなかったヤツです。
隣のライコ
バイク用品屋は3軒行く範囲に有りますが、それぞれ仕入が違ってそこじゃなきゃ無いものってのがある。
まあ、
1番行かないのがライコです。
ナップスと2輪館は同じくらい行く。
ウインカー予備有った♪
イーハトーブで砕いたウインカーレンズ、予備一個だけ有りました‼️
でも、もう平谷が無いし、次のイーハトーブいつ出られるか不明。でもまたきっと出る‼️だが、暫くは公道走行は無い。
配線の取り外し。とオイル交換して、魔女のハンドル予備を準備してたら…
なんか切れないと思ってみたら、パイプカッターが破断してましたwマジか。
まあ、功太郎が現役の時はハンドル少なくて月1本多いと週1本交換してましたから寿命で良いのかな❓️
魔女、テーパーハンドルは堅いと、まだこのタイプを使用。
ランプキンモデルといっても若い人は知らないんじゃないかな?ドギー様。
通常モードに戻りました。
本当は平日夜に作業する予定でしたが、全日本中止になっちゃったからね。でも台風被害も通行止の情報も多い多い。
めっちゃくちゃ残念だけど中止で正解。
コロッケ
マタドール

全日本だったはずの日曜日
台風、ちょっと下で停滞中。
雨降ってないもんだから、、、
じっとしてられないTRライダーが…
そして青空w
台風下に居るんだけど。