相変わらず寝返りで布団が当たっても痛い足!
診せたら、立派な筋挫傷ですって!
厄介な!
安静にと言われるが、ちょっと動かしてないと、朝だいたい歩くのにも苦労する。
適度に動かしてほぐさないと・・・
肉!!

出勤したら、事務所前でオカマ掘ってる。

昔は追突事故なんて

みっともない&バカじゃ?

の数少ない事故だったけど

最近の事故70%がコレ・・・

なにその割合。

とんでもねえな。

オイル交換。
1500キロ毎だからすぐだけど、125は回すからね。
最近ギア抜けが多くて、オイル変えたら治るかと思ったんだけど、、、
ダメだった!コレはそろそろOHかと思ったけど、
なんのことは無い、
人間の足が動いていないので正確な操作が出来てないだけと言うことに
気が付いた!!
足首動かすと痛いんだもん‼️
 
ミートグラタン
 水曜日
ちょっと早めに帰っておでけけ。
珍しく電車移動。
雨に降られビッタビタ。
名古屋オクトーバーフェスト♪
ベルギービールウイークエンドも良いけどこっちのが愉しい(笑)
楽しかった~。
その夜、
体調崩してプチダウンw
耐久性も低下してるねぇ。
足首を動かさない事務作業ばかりだと、下肢の浮腫が発生して足激痛‼️もうほぼ1週間も経つのに!
まあ酷いから長引くよとは言われたけど…ヤだ!
内出血が下がってきた!
痣が無くちょっと心持ち黄色い?だったけど、随分中で出血してたみたい。
カラフルw

トマトとモッツアレラのパスタ
金曜日休肝日。
土曜日。朝一で空港へ
帰ってMontesa2台を選手権仕様からツーリング仕様に。
アレコレダメな部分あるね…
平谷で破損などしなきゃ良いかな。
お一人様夕食。
日曜日
今回は忙しくて、準備初w
ツインエンジン…
楽しみにしててくださいね!
ツーリングトライアル平谷ファイナル