ツーリングの話??
よく、○○ツーリングって言うもんね。
・・・
先週末、前回の選手権後初トライアル。3週間ぶりです。
GATTI様に色々・・・
よって、翌日 
当たり前のように筋肉ツーです。

ちゃんとクリーンも有ったんですよ?ただ、これしか撮ってなかったw

梅雨って感じになりましたね。
マイタケ天ぷら

パリパリチキンのレモンバターソース

定期的な餃子
梅雨の中休みで超暑い!
買い物ツー
(たまご買いに行っただけ(定期))
さて、
街中で運転中にスマホ触ってる人を見ない日はありません。
完全に100%、毎日居ます。信号待ちでは絶対確実に居ます。
止まる前からすでに見てる。動き出してもまだ見てる。
認知症でも規制する制度は無く、乗れちゃう。
車の安全装置は30年前より進化したが、運転手は超退化している。
そんな車と一緒に居たらホントにアブねえ!!!
SNSで見かけましたが、
埼玉や大阪ではすり抜けを徹底的にダメと可笑しな事を言ってますが、
腐っても国家権力ですからね。
テレビや今のメディアの言うことを真に受けてしまう、自分で考えられないバカが
さもそれが正義だと主張しそうですが、
それが正義かというと全くそんなことはいです。
そんなこと言ってたら、クソみたいに税金で裏金貯めて税金バラ撒いて、
能登半島を放置して、宗教屋と結託して暴利をむさぼり、
森林伐採して太陽光パネル敷き詰めて利権のために温暖化促進するのも正義って事です。
裏金見逃す代わりに出世した検察庁トップもいるわけですし、
金=正義。
そんなのにクソ従うつもりは全くありません。
 
すり抜けは安全の為これからも状況を見つつ出来るだけします。
自分の方が大事です。

高速上では絶対します。

確実に殺されるから!

https://fb.watch/t5H_-8ZGdU/

https://t.co/7SdSV5NFVL

 

ホント緑があると、涼しい!!

この緑を破壊してソーラーパネルとか頭沸いてるとしか思えん。
他国の自然より金な奴等に加担するヤツも同類だね。
歩道を全部芝生にしたら街中も結構温度下がるよね。
絶対管理が大変だから無理だろうけど
 
日曜日から昨日まではずっと雨、まあ、梅雨ですからねw
昨日から梅雨の中休み、
気温が(水)35℃!(木)は36℃(金)は37℃??
梅雨明けで良いんじゃ無いの?
雨でチャリトレ出来ずにちょっと家で筋肉体操10分したら・・・
まさかのたった10分で筋肉ツーww
でも晴れても気温が30℃超えでチャリトレ厳しい厳しい!!
その後絶対立ちくらみとかするから体に悪いのか?
それともそれを超えて慣れて進化するのか?
トレーニングも今時はデータと生物学的に見てるのだろうからそれを判断?何が正解なんだろう。本人は昭和脳の気合いと根性から進化してないからね・・・
 暑すぎると
トリアエズビールと言う悪習がw
仕方ないね。
暑いんだもん。