ウフ・アン・ムーレット

これすき。
大好き。
 
土曜日、草刈り、中部戦準備in山口。

あっちー。
今年2度目の草刈り機。
最初は全日本の準備でした。
今年はまだ平谷準備にも行けてません。
忙しすぎ。
中部戦のウチイリw

山口は打ち上げじゃなくて事前なんです。
今年は
功太郎の自転車ロードレース全日本重なってしまったので、オブも出来ませんが、ウチイリには参加w
ありがとうございます。
 
来週は
 
自転車ロードレースの方に行ってみます。
何か全日本出場資格取るの大変らしいし、
競技人口は凄いので
J PROTOURで
走ってるってのも凄い事みたいです‼️
まだ自転車よく解ってないですけどね。
 

 

山口で
魔女もバイク破損
ここ壊れてシャフト無事
セーフ
 
バイクも退院しましたが、
でもまだ乗れないので
撤収
お昼は”ろにか”あっさり系ラーメン店なので罪悪感ゼロ。カロリーゼロ理論。
さて、

 

前回の中部戦で色々壊れた(壊した)Montesa
緊急入院でご近所さん(TRP)に面倒見て頂きました。
想像以上に重傷でした。
まあ、
2010モデルで現役選手権仕様と言うのがよく保ってる方ですが、、、
流石に2週以上自分のバイクに乗れないと気持ちがキツいですね。
来週までストレス掛けられないので、乗れないのは仕方ないと解っていますが、、、
あれもこれもイヤな気分ではマズいので取り合えすチャリで体動かしに。
自分のバイクが、どの子でも調子悪い乗れないと人間メンタルも最悪に成りますよね。
ちゃんとリンクしてます。
日曜日午後16時
雨が降るとの予報だけど
このままは人間が保たないので強行。
やっぱり降ってきたけどこんかいの場合ソレが気持ちイイ、いってしまえ感サイコー❤️。
と言うか、冷やされてもっと行ける感。
濡れてブレーキ効かないのがヤバかったけど、それ以上にスッキリ✨。
危ないとかの理屈じゃ無いんですよ。
暴風雨状態のチャリ想像以上に楽しい。
しかーし
止まんないのは流石に迷惑だから帰るw
でも、楽しい。生きてる感♪
ちょっとだけリフレッシュ。
 
ウナギ~
デザートでアルコールちょっとだけ追加w