さてさて、
全日本TR選手権第3戦
モテギです。
今回はパドックが2箇所、スーパーとしもじも。
当然しもじもの中の更にしもじもです。
土曜日の天気は良いけど、前日までの雨で下はぬちゃぬちゃ。

でも天気予報は 雨 
下見したけど、雨降ったら結構大変そう!

夜、雨音がザーザー・・・
明け方上がりましたが、絶対マディ!
つるんつるん

こんな感じ

茂木は半端なく滑る、との事でドキドキしてましたが、微妙!

滑るところと食うところが混ざってて一回グリップ失うとどうにもならないけど

そこそこ食うところもあり、コレは普段乗ってないっておっきいハンデ!

開始早々大渋滞&2セクで大クラッシュ!

速度を維持したままフロントを当てに行ったら結構グリップして

フロントすかってアンダーガードから行って弾かれて爆裂

早々に負傷ですw

今回は全日本(自転車ロードレース)前で怪我したら駄目!

でもやらかしましたw

その後もマーカー見落とし、

エアターンしようとしてフロントが木に当たって失敗、

エンスト、

渋滞のエスケープ、等々5点を量産

さすがにコレは・・・

と思ってましたが、結果4位。
渋滞が酷くて他の選手もエスケープ祭りだったのが幸いしたようです。
でも、
1ラップ目の5セク
2ラップ目の8セクの
クリーン
コレは良かった♪
問題の渋滞は1ラップ目、下見もしないで並んで1.2.3セクションで1時間半使っちゃいました。
その後もなんか不思議な?チェック
(ツートラ時に選手の行方不明が出ないようにするみたいに)しながら?
なので結構エスケープするにしてもセクションinするにも時間がかかってました。
この辺は運営の改善が望まれますね。
オブも結構ルールの周知が徹底されていないようでした。
今後勉強て良くなって行けば良いかな。
ゴールと共に雨。
SS前にご飯。ケバブサンドが旨かった!
MITANIタキオヤジ様に洗車機用意して頂けたので、
月曜日の片付けがマディにしては比較的楽でした!!
めっちゃ助かりました!ありがとうございました!!
整備はまた今度!
 
今回の全日本!😐と思ったのは、
レディースは1.2.3位の選手が違うタイヤでした。
1位IRC 2位ダンロップ 3位ミシュラン。
A級とスーパーは電動が優勝。
こうなると世界戦のようにエンスト5点は廃止しないと電動に有利となるね。
それくらい進化してきているって凄い。
まあ、エンジン音が好きだから4スト乗ってるし、おっきいのは直4が好きだからね
 
グロム
魔女のはGATTI1を付けてるけど、
オレのはこのたび、はやちょ!
JC75グロム
ココにはミニゼッケンを張るように設計されています。(ぴったり(笑))