先日はバイクの用事でチャリトレはお休み、
翌日はウチのお嬢さん(ピピロッタ)体重が減っているので、(5.3から5に)
医者に行ってみる。にゃりは物言わないからね。こっちが気をつけないとなのでね。
結果何の異常も無く一安心(お嬢はご立腹)
 
チャリトレそっからしました!
今回しなかったらそのままフェイドアウトしそうでしたから。
課金したけどそれは大きな枷にはなってない!!まあ、ジム入会しても行かないって
よくある話だし・・・
 
なんとか回避
 
トマトソースのパスタ

北海道から!
アスパラ♪
きたーーー!

ゆでて、素揚げで
アスパラメイン!!
母の日の高級茶漬け!!
締めにちょっと頂く。
オレンジワイン
おもしろ!
白ワインを赤ワインの製法で作った物だそうです。
ホントにオレンジ色!!
好きかも!
黄色いの外来種だが、もうすっかり定着しちゃってる。
気候も凄く変化して海も暖かく、冷たい水の魚が不漁。気候大分変化したよね。
もう暑い!!
そんな中、
目先の金に釣られて、気温を下げて二酸化炭素を吸収する植物を伐採して
太陽光パネル敷き詰め、景観最悪にして生態系を破壊して
気温の上昇を楽しむ輩が多数居る、砂漠化させたいのかな?大迷惑行為。
変な環境税増税しやがって、此奴ら撃退しないなら納得なんか絶対出来ないね。
もう、あっちい‼️
コレから外回りサイテー。
肉‼️
ビール🍺うまーい。
土曜日朝、バイクのイベントが今日有った事に気が付く。もう遅いw(2輪館のショップイベント)
いい天気だし、早く判ってりゃ…
バイクの楽しさ無限大
…だから困る‼️
そんなに時間も金も無い‼️
大人しくしてます。
明日は地方選手権
来週は全日本選手権
その次は平谷準備
その次は地方選手権準備
その次は自転車の全日本選手権
次は……
もう予定で週末はみっちみちw
 
明日の選手権の整備。
何で整備するとアレコレ不具合出て来る?アルアルだよね、ネジは必ず落とすと無くなるし!
ホンダですらコレだ💢
整備は好きでは無いが、気持ちよく走るために必要だからか最低限仕方ない。
まあ、レーサーですし、
こんだけズボラで保ってる事が凄いんですけど。
まあ、使えなくは無いからこのままそーっとw
パーツストックが完璧に有れば作業するけど、無いのでまた今度で。
これで何とか成るからイイね👍️
今まで、GASGASやbetaとかも有ったけど凄く手がかかるし(HONDAと比べて)ヤだ!
トルクレンチ買い直したのでちょっと安心。
うーん、
トルク管理がダメで潰しちゃったか?動き渋いwヤツがいる。
サイテーだ。
アスパラとベーコンのパスタ。
さて、選手権。
今回はどっちも選手。
激しかった💦
で。
壊れた。
1ラップ目にダイナモカバー割ってオイルだらだら、交換しようとしたらシールの予備が無く諦め、
布挟んで漏れ吸収させて走りきる。リタイヤが一瞬よぎったけど、亀裂だけで中にへこんでなかったので、なんとかなった。
大会後の練習で、魔女もバイク破損。
全然爆裂した感じには見えなかったのですが、実は暴走寸前のどうにもならない状況だったみたい。
ホントに真横に居てお助けしてたのに全然解らなかった。
(怖いって言ってたステアを無事超えた後にタイヤに寄りかかっただけと見えていたが、実際はコントロール不能で刺さってたみたい。思い返しても状況が理解出来ない。)
魔女のバイクはフロントがよじれてフォークが動かなく成ってたので、ネジ緩めて修正。
フレームのクラックは後ほど。それまでは乗れない(アンダーガード打てない)
取り敢えず、カバーの交換3回目w
前回も享成で炸裂して割ったw
 
下手っぴはバイクを壊す。