上石津でのオブのお仕事があったので、
非常に残念ながら”奥飛騨酒造”の蔵開きには行けませんでした2社択一、分身したい。

マジうまい!!
魔女の宅急便クール(お土産)でおいしいお酒は飲むことが出来ました。
翌日は山口

世間は大型連休とのことです。
大賑わい。
キッズ&JD達は危険な練習をバシバシと
選手権組も昨日上石津だったのに今日も居る。
PTA組にセクション作り、時折自分の練習でゆるゆる乗ってましたが、
もう暑くて大汗!
皆さんどっぷりトライアルですね~。
運動でデトックス!!
デトックスしても
この、
とりビー(とりあえずビール)、キューッ!!
が夏場は欠かせません。

毎年サクランボが沢山成りますが
ほぼ鳥の餌。
ちょっとだけ生産者の口にも入ります。
昨日山口にいっぱい人居るの解ってたら持ってたのに~。
平日
カレンダー通り普通にお仕事です。
と言うか、
正月もゴールデンウィークも月初に休み大量に有っても国(国保連)への請求期限は絶対変わらないので
忙しくなりやがる。請求先が国だからちっとも融通きかない!!
最近は、
国、国会が、とか、NHKが、とか聞くと
「詐欺・カルト宗教の犯罪者集団が好き放題してる信用ならない存在」
と思ってしまう。文明の衰退期だね。
 定期的に餃子
今回は皮がくっついて惨劇がw
やっぱり自分餃子が一番好きですね。
月が変わり、くっそ忙しい月初で残業したので、チャリト出来ず。そして今日は雨で出来ず。
カーボンホイールで雨はマジ止まらないので乗らない。
そしたら、Stravaから、ローカル何ちゃらのタイトルを奪われました。
って言う通知がw
イヤ別に競ってないけど・・・何かイヤ。
と言うか何か取ってたのって取られるんだw
久々の白
良い天気だが、別にグロムでツーリングしている訳ではありません!
ちゃんとお仕事です。
まあ、
さすがGW、運転適性もセンスも技術も、もしかして免許も無い?
位の酷いの多い!!
金で買える免許与えすぎ。
ヤツ等は真面目で安全なつもりだろうし、友人や恋人、家族と話しに夢中で、
ちょっとした見落とし位で、全く危機感の無い奴が多い。
そんなヤツ等に性善説で接してたらマジ殺される。
ちょっと眉をしかめられたって認識される方が殺されるよりマシ。
街中は本気の爆音が欲しい!と思う事が多い!!
でも郊外はそこそこの適度な音だけでいいんだよね。
ホント公道が一番あぶねぇ!
 
レンゲ畑がのどかでいいねえ~。
こういう景色は貴重です。
お昼は外食
気になってた
カクオウザンラーダー
店員さんに聞いて、一番人気を食べてみました!
メニューに写真があるとありがたいと思った。
バゲットラビットのパンは時折買うけど、バンズは初ですね。
サクサクででも堅くない不思議な感じです。
バガーは完全食だと有名な映画監督の話があるが、同意!
おいしいちゃんとしたバーガーは確かに完全食
今のところ
自分内ランキング(好み)
そんなに多くのちゃんとしたお店行ってないから・・・
ちゃんとしたの高いんだもんww
 
1、スキレットダイナー
2、カクオウザンラーダー
3、未定
4、モスバーガー
以下・
マック・バーガーキング・フレッシュネス・ロッテリア・ドムドム・・・
モスも、以前の
とびきりバーガー、トマトレタスが凄い良かったが、メニューから無くなっちゃいましたからね
4位に転落です。
 
さて、明日から連休♪