チャリでちょっと運動したら130真ん中平均だった血圧が概ね正常値まで下がったw

どんだけ普段運動不足なんだ。

思ったら

休肝日とセットじゃないとダメみたいw

しかし、チャリは向かい風ちょっとでも最悪。

もう非力で非力で・・・

エンジンの回転数(ケイデンス)とギアの大切さを実感する。

と言ってもケイデンス計るセンサー壊れてるからなんとなくだけどw

キノコのパスタ

今日の夕にパーティーなので、お買い物!!
そうそう、コレ、ベンちゃん(R1200GSA)の時に良かったので使ってますが、
グロムだと効果感じないというか、まあ気休め?と思ってたけど・・
けいさんしそこ間違いw数学苦手w
20㍑以下は1%でって書いてあって、計算してたんだけど、、、
間違ってた!!0、1%じゃそりゃ効果わかんないよねw
昔混合の時はおちょこで一杯分とか、人から
教えてもらってその分量でとかしてたもんな~
庭から食材調達。
ケンタ!結婚おめでとー♪♪
結婚祝いでした~。
翌日は寺。ちょっと雨
そして、ちょっと春の恵みで♪
良い週末でした!