泥団子に成ったバイクをケルヒャーで洗い出して、仕舞ったら真っ暗。
餃子

キレイに洗ったハズが
乾いたらばっちい‼️
そしてあんなに時間かけたのに洗い残しが毎度毎度出るw
あるあるだよね・・・
 
有名な551
社用車のグロム
現在4万キロ弱、あちこちへたってきました。
ステップのゴムが減って交換と思いましたが、今回はエンデュランスのステップに交換しました。
どんな感じかな?
 
デキャントボトル、やっぱり使うと全然味わいが違うのが面白言い!
ステップ交換して初走行。
そのままだとイケイケな感じのポジション(下)
ステップ位置が上がるからかな?
ほぼ使用は社用車なので普通にトコトコ走りたいので高さをちょっと変更。(上)
確かにアップだけでこれだけ変わるとアップバックにしたら随分違うんだろうな~と考える。
滑らなくなったので満足。
しかもダイレクト感がしっかりあって操りやすい。良い感じ。
ゴム介するとソフトになるけどダイレクト感は減。当たり前だけど。
そんなに疲れる程の振動も無いからこの違いは大きい!!。
振動と言えば、88’NSRはもの凄かった記憶が。それに比べりゃ屁でも無い。
こんなちょっとの事だけど、バイクの感覚が良い方向に変わるとそれだけで楽しいね。
本山の鯖寿司専門店の寿司。
ここのところ、梅雨か?って位雨ばっかり!
昨日、帰りに降ってたけど、濡れなかった!とグローブそのまま使ったら
やっぱり濡れてたw
このグローブ、濡れた感が解りづらい位操作感と不快感が無い。
冬場はメイングローブで使ってるけど、
夏場は雨の日用として活躍。
基本ウインターグローブだけど真夏の雨でも使用。
不快感と冷えが無いので疲れない。S3、凄く良いよ!
 
なんか夜中、春の嵐だった、スゲー風と雨!!
今年は功太郎が出るっていうので、スタッフ出来ないけど、
セクションテープ全部やり直しを危惧するし倒木注意!位の風だったぞ?
 
今週末は全日本TR選手権開幕戦!!