誕生日も過ぎて、
昔の
テレビアニメのヤマトの沖田十三(艦長)
と同じ歳と思うと… 

あー

エクス1年点検に持って行くのにノーマル管にしたら、静か過ぎ。
山の中や誰もいなきゃイイけど、ホントに「その距離で出るか?バカ!」
「そこでこっち(前)来るかコラ!」
とか多すぎw
私の誕生日で祝日だったって言うのもあるけど、それにしてもいつにも増してボケっとしたのが多くいる。

Loud Pipes Save Lives

やっぱり音は大事!
社外管でも、おべんと箱から後ろのスリップオンなので、
アイドリングから3000位まで78dbしか無い、測定基準の5500で86db、バリバリ基準値内で静かですけど、
ノーマル管よりはマシ。
大体、走行ノイズも図体もデカくて目立つ車ですら世界的に静かで危険だからEVに音源を付ける事が義務化されてる位なんだから、ボケに見落とされやすいバイクは少なくともトラックの走行ノイズ以上位の音欲しい!
車のながら運転が一般的で事故の70%がオカマとか変な世の中ですから、規則より命が大事だが、TPOも大事。
難しいね~。

やっぱり、初緑旨い!
寒くてもピルスナーが欲しいメニュー。
ヘルシー!
オリーブオイルが最高♪
土曜日、
なんとバイク積んでないのに、車(グランドキャビン)でお出かけ。
バーガーキングが大安売り!に
見事釣られました。
デカくて、まあ、これぞアメリカンなバーガーです。ザ・ファーストフードな味わい。久し振り。
バーガーは完全食で好きですが、
ちゃんと順位が有って、
1位は
ちゃんとしたバーガー屋のお高いの。
2位は
モスのとびきりシリーズ。
3位は
モスの定番
4位以下同順でその他バーガー屋さん。それぞれ個性は有るけど、そんなに大きく差がない様に感じるかな~。


ワザワザ車なんぞで出たのは!
41沿い豊山のGSに大型車用洗車機がある!って行ったら…
ホントに10t箱車とかの洗車機で、グランドキャビン位ではNG↓↓↓
チッチェエナグランドキャビンw
あーあ、もうだいぶ洗ってないのですげー汚い!でも手洗いする気に全く成らない。
1年位の汚れが…
だって土日はバイク乗るじゃん、
平日は仕事じゃん。
よっぽどじゃないと車なんて洗ってらんないよ~。
給油ついでに洗車機に突っ込めるなら洗うけど…その辺のは入んないし!
もう、ワザワザ動かしたのに!!
しょうがないからそのうち安い洗車用洗剤買って、洗うか…
うなじるは車なんかには勿体ない!
今年こそ、休みに暴風雨来てバイク乗るのが難しい時には絶対洗おう!
まあ、家の外壁洗うか?と考えたら、そんなもんだ。
北海道別海のホタテと富山の鱒寿司
日曜日は知多!!
いどう時間は山口と同等。昨日この地域は雨だったので、、、
楽しく遊べました!
そして、帰って洗車。
車はめったに洗わないけど、
バイクは使ったらだいたい綺麗にします!
夜で雨や雪でも、21時前ならケルヒャー!!
でも、綺麗にしたと思っても絶対洗い残しって有るんですよね~w

荷物が届いて大慌て
酔ってポチったか!?
どっから来た?!?
…誕生日プレゼントでした♪
生ハム原木!!
いや、スゲエよ!

お高いお肉で焼き肉!!
さて
いよいよ生ハム!!
削るまでに時間がかかります!
箱のまま常温で慣らして1日
箱開けて袋のまま1日
袋開けて空気に馴染ませて1日
そして翌日やっと削れます!
生ハムとルッコラのサラダ
レモンクリームパスタ生ハムトッピング
生ハム。
ウマーーーイ♪
生ハムは常温保存が基本
乳酸菌と酵母で護られてるそうです!
なる程!
乳酸菌飲料!

休肝日で龍泉寺♪
今日は雪もチラついて寒かった!