春日井市のろにかってラーメン屋さん。あっさり系。
魔女グロム、
オイルとフィルターとプラグ交換。
錯乱坊、今年もいっぱい生りました。
鳥獣対策してみました。CD吊しただけですが、効果覿面!去年は鳥に瞬殺されてましたが、残ってる!
サクランボ刈りにご近所のTRレディとお兄ちゃんが来てくれました、鳥に食わせるより100倍有意義!
楽しそうで何よりです!
トンテキ。
馬刺。
ミラノ煮込み
ホッケの開きとネギ焼き。
レバー問題。
過去何年も車検通ってたのに、突然レギュレーションに1mm足りないと使えなくなった!今まで通ってたのに何故?FIMの規則も同等なので、世界問題?!
タッチも変わるし、何より純正高いし、太い。
と言うことで、加工。
一体型であること。
調べた。

「一体型」の意味ですが、「通常別々の部品や機器が、1つの部品や機器にすべて備わっていること」という意味で使われる言葉です。「一体」と「型」に分けて意味を考えると、「一体」という熟語は「一つのからだのように一つのもので分けられないこと」という意味で使われています。「型」は「物の姿や格好。形状。かたち」という意味です。つまり漢字の意味をそのまま解釈すれば、「複数のものが一つに集まって分離できなくなった形」というような意味になります。

軽量化の穴にタップで切れ込み入れて、溶けた金属を流し込む。
一度完全な溶接も検討しましたが、アルマイト禿げるし色変わるし、レバー自体の強度変わるし…
アルミのろう付けが良いなと思いましたが、間に合わせでハンダ。強度は要らないし、ろう付けもハンダも溶接の仲間、分解出来なきゃ良いのです。
そんなめんどくさい事しないで、純正に、と言う意見も有りましたが、タッチが変わるし、高いし。
シコゴノ言われたら変えざるをえないから予備で純正も用意するけど、
定義上はコレで問題ない!
だって5セット位新品S3家にあるし…世界戦だって使ってるし、安全性に問題は感じられない。でも規定は一緒だぞ?
取り敢えず。
無事車検通過♪♪

下手くそ全開です。
まあ、確かにドライでも難し怖い設定が多かったですが、全開マディ!
最早田んぼのセクションも。
ツルツル登ったら下り、リアブレーキが"スカッ"「あれ?」スカッスカッ…
頭が無くなっていました(汗)
予備に交換。
ドロドロ人間ゴロゴロ。
岩とバイクに挟まってひっくり返って居たところ助けて頂きありがとうございました。
結果はサゲサゲ、ポイント圏外でしたが、夕食はアゲアゲw
夏吟醸。
月初めは仕事超忙しい!