最近は魔女忙し過ぎで…
おやじ飯はちっとも見栄えしないし、休肝日だらけなのでメシ写真はほぼ有りません。
豚とキャベツの炒め物、
牛とピーマンとブロッコリーの茎の炒め物、
トマトソースパスタ、
オニオンサラダ、
ハマチのミソマヨ焼き、
ツナオニオンホットサンド
大まかにそんなメニューでした。
土曜日、テルテルの1年点検で
光岡さん。
BMWはメインディスプレイにサービスマークが付いちゃうので、定期的にディーラーの点検が有ります。
終わってから
2りんかん祭りへ、お使い。
時間が終わり間際だったので、
お目当てのモリワキモナカ売り切れ!
お使い失敗!!
もう終わり間際なので、当然アウトレット目玉も、来場プレゼントもなんも無し!
さら~っとツーリングしただけでした。
イトー君や川北さんとお話して帰宅に。
テルテル楽ちんだし、乗りやすいし、コレはコレで楽しいけど、
ヤッパリ自分のバイクじゃないと、コレじゃない感は大きいですね。十分楽しいけど、自分の片割れはこれじゃない。

先日終末ツーリングってマンガ読んで「あ”~」(泣)ってなってました。
涙腺トシと共に緩い!そういう年代のバイク乗りです。バイクに名前付けるしね♪
昨年は不作で無かったアスパラ。
無いと友人に何か有ったんじゃないかと思う年頃です…
北海道の幸。最高です。
ヨメが忙しいので、飲むのは自分だけ。
1本は飲み過ぎだと思うのね
酔っ払ってどうとかじゃなっくて、生物的なアレでね。コレ打ってる(書いてる)のも飲んだ後なので、酔いより肝臓の心配をするお年頃…
日曜日は
平谷の準備
暑い!
前に使った1セクと2セク
1セク、間伐材が縦横無尽に転がってて片付けるのにハアハア汗だく!
だだ、日が当たって路面コンディションは最高。全然滑らない!
5年振り?にセクションとして復活
チュルンチュルン。試走してたら、ハンドルのバーパッドが無い!
外れてドンブラコしたらしい…
応急処置。
昔の3セク、最近の4セクのガラガラからの岩盤上り、ココもコケチュルンチュルン。もう一つセクション予定場所作って本日は終了。
昔は4セクまでの沢移動が長かった…最近は楽になったのかな?
そういえば、ヨメが選手したのも4セクまで永遠沢の時だ!!!。