ポン酢バターで蒸し野菜。
うまし!!
この日本酒、なかなか良いぞ!
サクラは満開。
通勤時しか乗らなかった時はわざわざ遠回りしてサクラのある道を通ったりしていましたが、営業車がグロムになってからは、わざわざ遠回りしなくなり、気にしてないとサクラ並木を走る機会を逃しそうです(笑)
花より団子
花も美味しいですよ!
毎度おなじみ餃子!!
さて週末。
土曜日、査察で一周歩いて変更かけたり、色々勉強に成りますね!!
その後はコーステープ確認しながら回って、明日に備えます。
今週半ばの雨は降らずだったので、明日も楽観視してます。
日曜日、雨…
あっれー??寒いし
まあ、コースは朝イチ回って問題なし。
セクションは難易度高め設定のオーダーと成ってましたが、昨日下見したスーパーのとあるトップライダーさんは雨設定と感じていたと言う感覚の開きが…(どんだけ~(゚o゚;)まあ、結果オーライ?
流石に下のクラスは朝イチで変更してました。
移動路もチュるんで苦労していた方も居たようです(笑)
グルグルグルグル走って3回給油しました。10ラップ越え(笑)
裏の移動路が田んぼ状態で見事な泥団子。
方付け掃除して終了~。
家に帰ったら洗車。
あとからあとから出てくる泥。泥。泥。
寒い!寒っ!
ので、夕食は暖かい物が嬉しい!鍋。
ソロソロ鍋の季節も終わったと思ったんですけどねえ。
パエリア。
サクラも散りはじめました!
散り際のサクラ吹雪の中を走るのサイコーですよね!!
唐揚げ。