仕事でアチコチ区役所、市役所をウロウロ。
仕事以外じゃまずこない所も。あー職場名古屋市ならもう1市町村で楽って思ったのに…境だから結局あっちもこっちもだ
通勤時間はもう涼しく、先々週にメッシュはおしまいになって、秋冬ジャケットに変わったけど、もうそいつもお終い、完全冬用。
もう25年over物だがやっぱりコイツが一番馴染む。古い重い、と言われようがこの革が一番。
休刊日2日目。

ウエストポーチ、ほぼ1年365日使うもんだから痛みも激しい。
裏がほつれはじめた。穴があく前に今回は気が付いたので使えなくなる前に交換。きっと普通に毎日じゃなければまだまだ使える。って感じかな。
大体1年でご臨終。短い物は半年だったりする。今までの感じだとツールバックが丈夫で長持ちする事が多く、長いと3年保った事もある。
と言うことで今回はアルパインのツールバック。
お仕事役所巡りはまだまだ続く。駐車場が無い!車ウザイ!!って思っても距離有るし仕方ない。ちょっと離れた所に止めてテクテク。
何だ畜生!!お金持ってないから出れなく成ったら困るって思ったのに。
買い物しないで覚王山なんて拷問だ!
るびが可笑しいと思っちゃう看板!!
ここの所休肝日が続いてパンが食べたくってもう限界って、かって帰った!
パン派だからね~。
米は1週間食わなくても問題無いけどパンは2日が限界。と体験(笑)
あー

雨結構振ってるな~