諏訪湖
暖かいのかな??
ソースカツ丼。
昔は群馬の食べ物だと思って居ましたが、山梨と長野もなんですよね。
大晦日はきりたんぽ鍋。
まあやっぱり普通に寝ます。
紅白とか見ないもん。
翌朝、初日の出はビルに阻まれ7時以降(笑)。
おー、お正月だ!
親戚も来た。
ちょうど従姉妹もフランスから帰国していて、ものすごい久しぶり~
モータースポーツが好きなんだって、功太郎の親戚(ハトコに成るのかな?)嬉しそう。

今日はワイン2本ちょっと頂いちゃいました(笑)まあ、お正月ですからね。
2日は墓参りして、買い物してとゆっくり過ごす。

3日早朝、八王子の実家を出て帰り道、有東木のお正月大会で初乗り。
最終戦あとで2度目のライド
赤マーカーを攻めます。
おじさん功太郎の通ったラインを走ったら怖かったぞ(笑)

楽しかった~。
今回の年末年始は乗り納めは鈴鹿、初乗りは有東木でTRでした。
今年も宜しくお願い致します!