ふるさと納税、ジンギスカン。
基本、全日本で行った所を納税先に選んで居ます。お世話に成りますからねぇ。

土曜日朝早くから、
ホンモノの住職とUさんが重機で大きく会場の変更をしてくれました!
試走をしながら明日のセクションを作っていきます。
危なく無く、電動でも走れる物からNB位のセクション?位のイメージさで。簡単な方が結構大変(笑)3つ作って後は明日。
ご結婚おめでとう!
明日のクマミーティングに来てくれました!
この日の為に先週のサンデーファミリートライアルでは、シャンパンgetが必須だったので、魔女頑張りました!
古いDVDを見ながらワイワイ呑んでたらあっと言う間に日付超えて1時過ぎ。慌てておひらきに。
協賛品も豪華!!
後でジャンケン大会ですよ!欲しいけど、負けたって方は後で買って下さいね。
手作りのホンモノテディベアが今回は沢山!
さあ!誰がゲットする?
始まる前に記念撮影。
今回も沢山の女性ライダー、チビッコが来ました!
3クラスに別れてセクション練習。
小熊、中熊、大熊
もう少しクラス分けた方がイイのかな?
それぞれ頑張っていました!
それぞれのクラスの先生ありがとうございました!
何時もは風景にしか見えて居なかった場所のチャレンジや新しい発見も有った様に見えました。
午後は練習したセクションでプチ大会!!

メインのクマget!!
クマをgetした各クラスの頑張った方々!!
ジャンケン大会。
大盛り上がり(笑)そして抽選会。
お待ちかね、おやつタイム!!魔女ケーキ食べ放題バイキング!!


みんなで練習の事や、情報交換をしながらおやつタイム!!…今は喋るより食べるの様で…新しい友達が増えたりした様です。一緒に練習出来る仲間が居るとイイですよね!
楽しそうで何よりです!
片付けして帰り、いくら車の暖房付けても寒い!芯から冷え切った!と
急遽龍月!!
セットのライスって絶対余分。でもギョーザが欲しいとセットの方が…だったりするし。難しい所だ。
炭水化物に炭水化物って何か馴染めないのだ(笑)
帰って片付けしてブーツ洗って風呂入ったら速攻撃沈。
クマミーティングまた来て下さいね~。
ありがとうございました!