今度の日曜日は御前埼灯台で! | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

今度の日曜日は御前埼灯台で!



オートバイ専門書店・個人出版
オートバイブックスの出張販売

オートバイブックス&コーヒー 御前埼灯台 八潮珈琲

 

 

岬の宿八潮

 

2024.3.3 sun 10:30-14:30

#御前埼灯台
#御前崎
#灯台

御前崎灯台は、バイクに乗り始めた頃から現在まで、様々な理由で度々訪れている思い入れのある場所です。独身の頃はバイクに乗って一人でよく行ったし、友達や仕事仲間と行ったこともあるし、子供たちが小さい頃は家族で磯遊びにも行ったし、市場で買い物もしました。部品交換会が開催していたときは出店していたし、今もありがたいことに灯台の目の前で出店させてもらっています。

『御前埼灯台』は自分の書く作品にも頻繁に登場します。身近でありながら、思い入れの強い、特別な存在です。
灯台それ自体も、橋と同じか、それ以上に大好きな人工建造物です。

本日以降、出店日まで、自身の御前埼灯台作品を惜しみなく公開して参ります。



オートバイの本を通じて、
オートバイと共に生きる
豊かな人生を提案したい。

エンジョイライフ
オートバイブックス

https://autobikebooks.wixsite.com/story