今年一のビッグニュース | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

初見は、まるで映画のエイリアンみたいな、ちょっとグロテスクな生き物のような印象でした。

時間が経つにつれて、それがカッコよく見えてきました。

数年前にレンタルしたとき、予想以上の前傾姿勢に驚きましたが、でも違和感もなく、逆にそれが気に入りました。

低回転で走るのが好きみたいで、エストレヤに乗っていたときと同じように、早め早めにシフトアップして、速度が落ちてもノッキング寸前になりながらドコドコとコーナーを走り抜く、そんな風に楽めるところも気に入っています。

直前まで本気で購入を考えていたSRXと同じくらいスリムなんです。
真後ろから見た時のスリムな感じ、惚れ惚れします。

#個人的解釈 です

今年一のビッグニュース?
これを手に入れたこと以外にないわー



#sv650x