昨日はありがとうございました! | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

昨日は福井県越前市で「越前市x クシタニ 越前たけふコーヒーブレイクミーティング」に出店させて頂きました。



たくさんのお客様に来ていただきました!(´∀`)/
ありがとうございました‼️



関係者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!



#福井県 
#越前市 
#越前たけふ 
#クシタニコーヒーブレイクミーティング 



#バイク小説 
#ライダーズストーリー 
#武田宗徳 
#オートバイブックス