オートバイブックスの今後の予定です | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

おはようございます。

朝から快晴です。雲が見当たりません。

静岡県藤枝市でございます。今日も暑くなりそうです。

 

一昨日、昨日と出店させて頂きました。

 

image

 

浜松のバイクショップ「ぺぺモーターサイクルス」さん、「戸田書店藤枝東店」さん、ありがとうございました。

 

image

 

誰かと会えて話ができるというのは本当に良いものだな、としみじみ思いました。楽しかったです!

 

 

さて、本日24日(金)は、エッセイを連載させてもらっているバイク雑誌「Moto NAVI」の発売日です。

読み物が増えて、個人的には、雰囲気が更に好きな感じになっている印象です。

P120「オートバイから見る景色」をよろしくお願いします!

 

次の26日(日)は先週に引き続き、バイカーズパラダイス南箱根で出店させて頂きます。

現在、「片岡義男とオートバイ」と題した企画展示を開催しています。企画展に合わせた商品をお持ち致します。

 

image

 

 

さらにこの日は、本企画の総合演出をされ「片岡義男を旅する一冊」を主幹した、ジャーナリスト河西啓介さんのトークショーがあります。MCは、モーターサイクルジャーナリスト小林ゆきさんです!

 

【出没情報】​​​​

 注)直前でも予定が変更される場合があります。​​

 

◉ 9/24(金) 連載中 二輪誌「Moto NAVI」発売

 https://navionthewheels.jp

 

◉ 9/26(日) 9:00-15:00

 バイカーズパラダイス南箱根

 http://bikelun.com/detail.html&id=2383

◉ 10/10(日) 8:30-14:30

 ポンポンオートバイのふるさと遠州浜松部品交換会

 小笠山公園内 エコパ東P9番駐車場

◉ 10/27(水) 11:00-16:00

 PEPE MOTOR CYCLES/浜松市東区

◉ 10/31(日) 10:00-14:00

 南箱根カブパラダイス

 http://blog.livedoor.jp/tencountriescub/archives/35415600.html

 

 

オートバイの本を通じて

オートバイと共に生きる

豊かな人生を提案したい。

 

エンジョイライフ

オートバイブックス

 

Web site

https://autobikebooks.wixsite.com/story

Shop site

https://autobikebook.thebase.in