オートバイブックスのこれから | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

【オートバイブックスのこれから】

 

こんにちは。

太陽の暖かい日差しが、部屋に差し込んでいます。静岡県藤枝市でございます。

街の記事の締め切りが、年末進行でいつもより5日ほど前倒しされているので、アワアワしていますナウ。

特に”許可”が必要な記事は、許可がおりるまで時間がかかることもあったりするので、ね…(アワアワ)

まあ、相手があるお仕事って何でもそうですが、自分の都合だけで進められないわけで。

なんとか今日で今月分の撮影は済んで、あとは記事を書くだけになりましたので、まずは、ホッとしています。

 

さて本日12/24は連載誌「MotoNAVI」No.104 (2月号)の発売日でございます!

 

 

「オートバイが教えてくれた」をテーマにコラムを書いています。

1回目はスーパーカブ が教えてくれました。

2回目はNC750が、3回目はカワサキエストレヤが教えてくれました。

4回目の今回は、どのメーカーのどんなバイクに”何”を教わったのでしょうか??

ぜひ、読んでみてくださいね!

 

で、今週末12/27には連載誌「GirlsBiker」が発売されます。

こちらには、得意の短編読み切り小説を連載しています。

「男らしい…、女らしい…って??」

こちらも、ぜひ!

 

そして、今年最後の出店イベントです。

12/30の静岡県富士宮市「白糸スピードランド」で開催の二輪サーキットイベント「ツインズカップ」に出店させていただきます。

ご見学、大歓迎です。ぜひおいで下さいませ!

 

(pic:蓮華寺池公演@静岡県藤枝市)

 

来年は、トークイベントや月1ブックカフェ店長、二輪ビッグイベント乱入、などを妄想計画していまっす。 

オートバイブックスの各SNSで随時発表して参りますのでフォローをお願いしますね。

 

それでは、今週もエンジョイライフ❗️

(…さあ、執筆 執筆…)

 

オートバイブックス

https://autobikebooks.wixsite.com/story