シバモクミラクルマーケット無事終了 | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

昨日は、シバモクミラクルマーケットに出店しました。
とてもとても暑い一日でしたが、そんな中、
たくさんのお客さんにご来店いただき、
とてもとてもアツい一日となりました。

TAKEDA BISCUITとしては、常連さんから、
初めてのお客様、遠方の方から、ご近所さん、
といろいろなお客様に来ていただきました。

Rider's Storyつながりのお客さんもいらっしゃいました。
中には、千葉県からバイクで来てくれた方がいまして…!
嬉しかったですね。彼のバッグにサインを書かせて頂きました。
(バッグにサインなんて、初めての経験です)

また、当日は恥ずかしながら、
自分の誕生日でして…。
FBで公開しているため、
いろいろな方にお祝いの言葉を頂きました。
中には、妻の誕生日だと思った方も何人かいらっしゃって、
「すいません、自分なんです…」
と、嬉し恥ずかしな一日でした。

いろんな方とおはなしできて、楽しい一日となりました。
さあ、今から本業の方の仕事です。
今日も一日、頑張ります。