年齢相応の身だしなみ | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

歳なのか、夕方位になると、歯がざらざらしてくる。
それが気になって、そろそろ会社でも昼休みに歯磨きしようと思っていた。
そんなとき、去年の雑誌ブルータスを古本で買って読んでいたら、
ビジネスマンの口中ケアについての記事があった。
口中ケアか…。もうアラフォーだし、気にする歳かもしれない。
加齢臭も一時話題になったけど、自分で気づかない口臭も気になる。
というわけで、雑誌に載っていた、ポケットタイプの電動歯ブラシを購入。
今は、昼休みに歯磨きしています。
つるつるになるし、これはいいです。

今は、歯磨きが楽しみになっています。