南瓜~Low Time | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

年末年始、飲み屋に行っていなかったので、嫁の許しも得やすい、

というわけで、一人ぶらり飲みに出ました。

すでに22時でしたが、1軒目は居酒屋「南瓜」。

夕飯は家でいっぱい食べてしまったので、つまみは食べられませんでした。

お通しのみ。ビールと梅酒をいただきました。

大将がきっかけを作ってくれたおかげで、

カウンターの隣のカップルともお話しができました。(迷惑だったかな?)

ありがとう!大将、今年もよろしくです!




Rider's Life

さて、2軒目はbar Low Time。マスターとの会話が止まりません。

伊豆旅行から、歴史の話から、ロック(音楽)の話まで、いや~たくさん話しました。

最後の一人になってしまいました。楽しかったです。

今年で10周年だそうです。すばらしい。

マスター、今年もよろしくです!



Rider's Life