FORMS手づくり市~中央公園 | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

昨日は午後に、子供たちと庭でフリスビーをやりました。


Rider's Life

はい。


さて、今日は、嫁さんのお店「TAKEDA BISCUIT」が

島田のインテリアショップ「FORMS」で開催している手づくり市に、

出店させていただきました。


朝から大盛況。たくさんのお客さんに来ていただきました。


Rider's Life

今回はホットビスケットのみの販売でしたが、

たくさんのお客様に買っていただきました。


そんな中、書籍Rider's Storyも1巻2巻1冊ずつ

お買い上げいただきました~。

ありがとうございます。


同じように出店されていた面白い雑貨を作っている

「ゆっちょさん」に次男の似顔絵を描いていただきました。


Rider's Life

なかなか似てるぞ!


焼き菓子は完売。早めの撤収となりました。

新たな出会いもあり、楽しかったです!


その後そのまま、島田市中央公園へ。



Rider's Life

先週も来たな…。

アスレチックで遊んで、山道を歩いて、ミニSLにも乗りました。


今日は早めに寝ようかな。