マグマート無事終了しました | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

天気が良く、気持ちのいい一日でしたが、寒かったですね。
風が冷たかったです。

そんな中、マグマート無事終了しました。
すっきり晴れて、風も強くなく、イベント日和でした。
マグフォリアのオーナーさんが円柱型ストーブを店頭に出してくれました。

コーヒーもみなさんにたくさん飲んでいただきました。
焼き菓子もマグマートで初の完売。良かったです。
焼き菓子もコーヒーも好評で安心しました。



Rider's Life



他の出店者さんのカフェ「チェー」さんの
タコライスおいしかった~。1時に食べて、3時にもおかわりしました。
ホットハニージンジャーも美味でした。

店頭の古着屋さんで、春先用の上着を買いました。
いい買い物でした。

そんな中、たくさんの方が遊びに来てくれました。

いつも駆けつけてくれる黒蟻屋さん。
ありがとうございます。
今度、興津のライダーズカフェに行ってみます。

そして、常連のa23さん。ありがとうございます。
5歳の娘さんとカスタムハーレーでタンデムで登場!



Rider's Life


かわいい娘さんでしたね。
また、よろしくです。

そして、同級生のshige。ありがとう。
最近、いろいろお世話になってます。
これからもよろしくです。

やっぱり、コーヒー屋さん、楽しいです。
マグフォリアさん、ありがとうございました。