年末年始は… | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

年末年始は遠くに行くわけでもなく、
近場でのんびり過ごしているからか、子供と遊ぶことが多い。
大晦日の昼間は次男の自転車の補助輪を外して練習させました。
すぐに乗れるようになったのは、びっくりしました。

Rider's Life


元旦は子供たちと島田のアピタのゲームコーナーへ。
日頃我慢させているゲームを贅沢にやらせました。
お菓子取りゲームですけどね。チョコをいっぱいゲットしました。

夜は居間でボールを使って爆弾ゲーム。
盛り上がりました。

1/2は家族4人初のカラオケへ。
自分滅多に行かないからシステムがよくわからん。
でも、長男初めてなのに盛り上がっていたなあ。
音程も外れてないし、うまくてびっくり。
次男も最初恥ずかしがっていたのに、
後半大声で盛り上がっていた。

そんな中、時間にゆとりがあるからか、
いろいろ考え事もしました。

僕の人生、どう転ぶのだろうか。