おっす!

いつもありがとうございます!!

 

お久しぶりでございます!

実はちょい前にまたまたPhuketに行ってきまして日焼けの皮がボロボロ剥けて掃除が大変な今日この頃ですw

 

ってか、気付けば今日から2月!

何気に春も近づいてきましたが俺は花粉症なので2月末からしばらく薬を飲む生活が始まります(汗)

 

先日のWREP"NIGHT CRUISE"収録!

年末からKayzabro君が海外に行ってたため1ヶ月ぶりにお会いしました。

WREPが始まってから最低でも月2回は会っていたので寂しかったですよ(笑)

ちなみに俺が着てるパーカーはAZZRRO DESIGN 2019 SSで今月入荷予定でございます!

↓チェック宜しくお願い致しますm(_ _)m↓

https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

 

収録後…Kayzabro君とLVのポップアップストア行ってきました。

 

AVALANCHE SHIBUYA

 

んで、翌日は制作。

急遽、依頼されてたトラックのデータ書き出し作業。

データを送って完了!

 

Phuketから帰ってきてからはそんな感じでした♫

 

さて、ここからはPhuket行く前の出来事から帰国まで一気にいきます!

 

1月中旬。

自作のビーフ100%ハンバーグ!400グラム(笑)

デカ過ぎですww

 

1月のWREP"NIGHT CRUISE"収録 with CHO-CO!

番組初のMIXをやりました♫

1発録りでしたがミスも無くプレイできて良かったですww

また機会があればMIXやりたいと思います!

 

収録後は第三京浜でそのまま横浜へ。

税理士の先生と打ち合わせ&AZZRROの打ち合わせ。

 

んで、夕食は「横浜家」

この量!笑

昔、町田でRECすることが多くよく食べに行ってました。

ここのラーメンは個人的にも好きで、なんとなくCHO-COが好きそうなラーメンだな!と思い連れてったら…CHO-COのNO.1ラーメンになったようですw良かったです!

 

腹パンですがアイスは食べます(笑)

 

んで、CHO-COとそのまま早朝プリプロ作業。

その翌日はGAYAとGAYAの新曲トラック制作。

さらに翌日は自分のトラック最終アレンジ作業。

その日の夜はGAYAと某RECへ。

GAYAとはもう長いこと一緒にやってますが昔も今もずっと変わらず良い関係でいれるって本当に素晴らしいことだな~って思います。

一緒に居なくても通じ合っているモノがあり価値観などなどお互いをよく理解している。

そんな風に思える人間って本当少ないですよ。

一生付き合っていける情に厚くて優しい男です!

そんな俺たちも1月にまたひとつ歳を取ったという(笑)

 

んで、また翌日。

自分名義のMV撮影リップシンク用プリプロ作業。

本来はスタジオREC→MV撮影ですが、今回の曲はMV撮影が先なのでプリプロと言っても本番同様で最終工程のスタジオRECではリリックを変えることができませんw

 

翌日。いつもの髪型にするため吉祥寺へ。

もう、23年だか24年だか25年だか忘れましたがずっと同じ髪型(笑)

そんなことを毎回言っていますww

前回行ったのは9月だったので今回は髪が伸びるの早かった気がします。

しかし真冬にこの髪型にすると頭が寒すぎです(汗)

 

Wow!!!

めちゃ旨いケーキ!!

 

そして…バタバタしながら朝のNRT(成田空港) with CHO-CO

まずは大好きなTHAI AIRWAYSでBKK(バンコク)へ。

 

THAI AIRの機内食は旨い!

実は2年前も全く同じ日に出発して全く同じ日に帰国しましたw

その時の機内食がコチラ↓

これまた全く同じ内容でビックリ(笑)ブレないスタイルNICEですw

そう言えば、2年前からずっと連続でPhuketばかりですねw

 

7時間のフライトでBKK到着。

THAI AIRのホームなので、この堂々たるTHAIエンブレムに興奮します!

B747、A380、A350も見れました。

いつもだったらこの時点で一眼出してバシバシ撮影してますが、さすがに何回も行ってると見慣れてくるので肉眼で楽しみました!

そんな余裕を持てるリラックスした楽しみ方も良いな~と思いました。

 

乗り継ぎの時は必ずマンゴージュース!旨い!

 

そして…HKT(プーケット)へ。

熱帯モンスーンの雲が夏を感じさせてくれます!

 

短いフライトですが軽食は出ます。

これもまた旨い!!

 

んで、HKTに近づくと…

 

サプライズレインボー!

うわ~、こんなの初めて見ました!!!

 

↓「Phuket2019②」へ続く…↓

https://ameblo.jp/riderecordz-djgo/entry-12436865041.html