おっす!

いつもありがとうございます!!

 

鬼早い更新です(笑)

この調子で書いてないブログネタまで一気に進めると良いんですがw

 

今日は「Phuket 2018 ブログ」はお休みをいたしまして色々と♫

 

↓Phuket 2018の旅ブログはコチラ↓

「Phuket 2018~パート①~あのフルーツに挑戦」

https://ameblo.jp/riderecordz-djgo/entry-12361668599.html

「Phuket 2018 ~パート②~天国から地獄?日焼け事件」

https://ameblo.jp/riderecordz-djgo/entry-12361409017.html

 

続きは次のブログで書きます!

 

ってことで、

まずはGAYAのMV公開情報です!!

 

先日公開された「RIGHT HERE feat.KOWICHI,DJ☆GO」Music Video

コチラ→ https://youtu.be/1QSb6t4YdeM

 

そして!第二弾!

 

「Backin da dayz feat.METAL BAT,番頭」Music Videoが公開されました!

コチラ→ https://youtu.be/XtNNMr4CTro

今年のGAYAは音源&MVに力を入れていきますので、是非是非お見逃しなくチェック宜しくお願い致します!

 

さてさて。

先日は、もう春だというのに突然雪が降りましたね~!

その時、俺は密かに狙ってましたw

タイミング見てナナニッパ2を持って出動!!

凍え桜...なごり雪。

なかなか見れないコラボですが、雪の質や量の関係で桜に積もる雪はこれっぽっちも見れず撮れませんでした(笑)

しかしこの時期に雪が降ると、あの曲が頭に浮かびます。

 

「なごり雪」

なごり雪も降る時を知り♫

ふざけすぎた季節のあとに♫

 

俺はサビの詩より、このサビ前の詩が好きです。

 

とまぁ~急にカラオケに行きたくなりましたね(笑)

行ってませんがww

 

ってか、アレですね!

日本の四季や情景を感じさせる言葉は本当に素敵だと思います。

(今プーケット中毒の自分が言うのもなんですがw汗)

 

そんな撮影だったのでカメラとレンズはちょい濡れ。

防塵防滴だから大丈夫!!と思いたい(笑)

 

んで、

関東地方に3月の雪となればちょっとした騒動になります。

でも、俺の記憶にはもっと驚いた春の積雪があります。

1988年の4月。

あれはたしか4/6だか4/7だっけな?

中学校の入学式の日、東京で積雪9センチを記録しましたw

謎に長靴を履いて行った思い出があります(笑)

 

異常気象的なモノって近年になりよく耳にしますが、80年代も今と同じようにありましたね。

父親の車が水没して家は床上浸水、なかなか大変でした(汗)

 

あぁ~、早く夏にならないかな~!

 

昨日。

WREP収録へ向かう俺を激写してもらいました(笑)

 

WREP収録後。

2/23にオープンした「AVALANCHEラフォーレ原宿店」に行きました!

正面入口にゴリゴリのディスプレイが!!!炎

原宿に行く機会があったら是非是非チェックしてみてください♫

 

Kayzabro君からドバイのお土産をいただきました!

ドバイのチョコはドバイっぽさ全開で美味しいです!

ありがとうございました!

 

ちなみに、

明日3/24オンエアのWREP「NIGHT CRUISE」は俺のプーケット話。

3/31オンエアのWREP「NIGHT CRUISE」はKayzabro君のドバイ話。

どちらもウケる話や企画などなど盛り沢山!

ブラウザ、アプリ、で聴けるので宜しくお願いします!

「WREP RADIO」で検索♫

 

ラストはKayzabro君と夜ご飯。

最近ずっとタイ料理ばかり食べたくなるので自分のリクエストで「カフィアライム」に連れてってもらいましたw

幸せすぎです(笑)

いつもありがとうございます、ご馳走様でしたm(_ _)m

 

解散後。

帰るつもりでしたがSOUKI王子の家へ寄ることにw

同い年の王子も楽曲制作をしてるので音楽の話をしたり聴いたり♫

その内、同世代の懐かし歌謡曲へ(笑)

うぉ~!!

俺はおニャン子クラブ時代から工藤静香の熱狂的ファンでしたww

(小学生から中学生時代)

その前に所属していた「セブンティーンクラブ」の存在は当時知りませんでした。

 

それから昔のテレビ番組を見始めw

過激な内容とヤバさに爆笑してました(笑)

当時は普通だったんですけどねw

 

そんなこんなで、夜中まで楽しく過ごしました。


お邪魔しました~!

またね~!!

 

AZZURRO 2018 SS「BEEMER BALL」

その他

新作の予約開始しました♫

物により写真に無いカラーもあったりしますので良かったらコチラ↓

https://item.rakuten.co.jp/newestonline/c/0000000108/

からチェック宜しくお願い致します!

 

まだまだパンツや小物なども発売するので詳細決まりましたらお知らせ致します!

 

タイ料理(笑)

これはプーケットから帰って来て数日後の写真。

俺とCHO-CO、我慢できず食べに行きました(笑)

 

最後にイベント情報♫

03/31 川越 @G-STYLE

 

05/26 佐賀 @G-COLLECTION

 

どちらもお近くの方は是非遊びに来てください♫

 

その他スケジュールです♫

04/28 町田

05/02 大阪

05/06 札幌

06/09 横浜

08/12 青森

詳細決まり次第お知らせ致します!

 

ってことで、

本日はここまでです!

 

次回は「Phuket 2018~パート③~オレンジ色の空」になります!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!