https://ameblo.jp/riderecordz-djgo/entry-12339453873.html

↑パート①からの続きです↑

 

ホテル敷地内を歩く。

かなり広くて疲れます(笑)

 

またまたビーチへ。

このワンちゃんは人馴れしてるし撮られ慣れもしています(笑)

 

7D2で撮影。

 

ここから5D4。

前回より人が多い。

 

ここから7D2。

フラッグと機体のカラーがバッチリです!

 

ここから5D4。黄昏時がやってきました。

 

絶景の中、感動しながらひたすらシャッターを切ってました。

個人的に好きな写真です。

この写真、よく現地人と言われます(笑)

たま~に現地で現地人と間違われますw

 

これも5D4。

こんな写真が撮れるなんて、素晴らしすぎます。。。

 

ここから7D2。

旅客機写真も、南国写真も、夕陽写真も、撮るの大好きなので、その3つが同時に撮れるなんて夢のようでした。

 

コチラは5D4にEF15mm F2.8魚眼。

 

5D4+EF24mmF1.4L Ⅱ型トリミング。

やっぱ暗くなると厳しいですね。汗

 

さて、ホテル内で夕食です。

食前のアイスクリーム(笑)

 

全部旨いっす。

基本的に毎日同じようなモノばかり食べてましたw

しかも、安いので食いすぎます(笑)

 

食後のアイスクリーム(笑)

 

部屋から7D2でHKTを望遠撮影。

 

この日、アルピナエアロ取付写真がディーラーさんから送られてきました。

さらにテンション上がりました!

 

↓パート③へ続く…↓

https://ameblo.jp/riderecordz-djgo/entry-12339430615.html