チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

 神さまからの伝言 

私たちが呼び出すとき、それはただ 参拝に来なさい ということではない

それぞれのものに 役目があるが、それが滞っているからそれを改めて伝えるためである

 

挨拶をし、メッセージを受け取る

 

そんなことを望んでいるのではない

どんな御用ですか そう尋ねなさい

 

 

 

昨夜 ゆらさんから、

 

福井県の大瀧神社からお役目を授かるので繋がってみてください

と言われたけれど、うまくつながれません

 

とヘルプがありました。

 

 

私の最初は エジプトでした。

天命が終わっているのに、望めばエジプトに生まれることが出来る と言われ、正直に言って 嫌な気がしました。

 

そのことで悶々とするので、同じような能力を持つ方に聴いてみて、結果エジプトの封印解除 ということになりました。

 

 

 

出雲は 自分で行くところがありますか? と聴いた結果です。

単に ご挨拶 と思っていたら、結果エジプトの神やファラオに依頼され、光の柱を立てることになりました。

 

 

 

やれやれ と思っていたら、エジプトの話をしてくれた人が、橿原神宮に行ってみてください と。

 

正直に言いまして、良い気持ちはしませんでした。

奈良も 橿原神宮も 神武天皇も 私には何の関係もない と思いましたから。

 

でも 結果 神武天皇のこころのこり? を取り去ることになりました。まだ ほかにもやることがあるのかもしれません。

 

 

 

エジプトを 橿原神宮を教えてくださったのは、鯛踊さんですがいま 彼女は何人かの方に 同じようなことを伝えています。

 

福井の大瀧神社もその流れです。

 

 

僭越ながら、なぜ 私が神さま方に愛されているかというと、

 

 

 嫁ぎ先の実家が類焼で全焼した後片づけのあと、イザナミさまにいただいた この言葉に集約されていると思います。

 

お疲れさまでした

私が伝えたこと以上にあなたは理解し、そしてすべてを終えました

私の思いをすべてやり遂げてくださり ありがとう

あなたなら やってくれるだろうと信じていました

 

 

神さまが私のところに来てください と仰る

それは ただ ご挨拶に来なさい ということではなく、あなたにやってもらいたいことがあるんだよ ということ。

 

 

失礼ながら、鯛踊さんは取次役なので 詳細な事情はご存じないはず。

 

そこから先は、自分でどうするか ということになります。

 

 

福井の大瀧神社には、国常立尊と伊弉諾尊、川上御前が祭神として祀られています。

 

最初は 国常立尊は いや知らんな と言っておられ、伊弉諾尊さんは 伊弉冉が世話になっているな ありがとう と言われ、川上御前もわからない という話でした。

鯛踊というものが ゆらというものに、大瀧神社でお役目があるので と言っていましたよ と伝えたら、国常立尊が ああ それならわしだ と。

ゆらにつないでくれ 直接話をする と言っておられます^^

 

そう ゆらさんに伝えると、今朝には やるべきことがわかりました と返信が届いていました。

 

 

 

ほかにも ブログに載せておられる方があったので、もしかして 私とおなじことなのでは? と、鯛踊さんに勧められた神社のご祭神と話をさせていただきました。

 

 

もう一度 繋がってほしいと言われました。

 

真帆さん  

明治天皇が お話をしたい と言っておられます。

 

ネムさん
椿神明社ではなく 熱田神宮の熱田大神が話をしたい と言っておられます。

 

 

人にはそれぞれ 分 というものがあります。

それ以上を望んでも それは叶わないし、やりたくなくてもやらなくてはいけないことがあります。

 

私はとにかく 好奇心の強い人間ですから、なぜ呼ばれたのだろう と考えます。

それで 私がちゃんと理解をしないから、周りの皆さんが ほら これよ と教えてくださる。

 

回りまわって、依頼ごとが完了する ことになります。

 

 

名指しされたら、何か御用ですか?

 

そう聞いてみてください。

 

 

最後に、

 

頼みごとをきくだけが 神の仕事ではない

見守るだけで動くことのできない我々は、人間の手を借りなければできないことがあるのだ

それを無視するでない

 

そうも 言われていました。

 

 

ご自身で問うてみて、〇〇に行きなさい と言われた場合、ただ ご挨拶に行くのではないな と知ってください。

 

すぐにではないかもしれませんが、ほかに神さま方からの依頼ごとがあります。

受けなくても 神さまは罰を与えたりはされません。

 

ただね givetake だと私は思っていますニヤリ

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

ベル いま 一番旬なセッションです ベル

 

みちしるべ by 神武天皇

 

 

こちらは期間限定のセッションで、8月5日まで申し込み可能です。

8名様限定ですが、残り 7名 になりました。

 

奈良、橿原、神武天皇など 興味がおありの方

また この先どんな風に生きていけばいいのだろう とお考えの方

 

神武天皇からのみちしるべは いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

6月5日まで お申込み可能ですカギ

 

 

 

 

ベル 定番のお手伝い ベル

 

 

うまれなおしのヒーリングハート

30分 / 5000円

 

 

二十歳の松果体で生きようかキラキラ

5回のエネルギーワーク / 5000円

仕事として考えたい方も、ご連絡ください♪


 

5月13日スタートベル

瑠璃が外す あなたのブロック

90分のセッション+6ヶ月のfollow-up

 

 

宇宙に残してきた魂との統合 養成講座星
2時間 / 5000円

5名の相談者が必要です

 

 

5月18日スタートベル

チャネリングとエネルギーワークで夢を掴む講座

2時間×4回 / 44,000円

 

 

 

あなたは どのお手伝いを希望されますか?
心を込めて お手伝いさせていただきますラブラブ

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加からお願いいたします。

 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。