チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

5月17日(火)から21日(土)までは、

出雲大社参拝のため

セッションはすべて お休みさせていただきます。

 

 

 宇宙に置いてきた魂の統合 

 

養成講座を終えられた方は、

ほかにもいらっしゃいます。

 

インスタグラムで楽しんでいらっしゃる
hana_dream1111さんスター

 

 

どなたも 素晴らしい能力を持った方ばかりなので、

紹介させていただく私のほうが恥ずかしいくらいてへぺろ

 

セッションの際は いつも最後に 

エネルギーワークを行ってくださいます。

 

私のハイヤーとガイドが、瑠璃さんに今必要なエネルギーと情報を宇宙から降ろして、私が瑠璃さんがご自身で理解し、

使えるよつに能力開発させていただきます。

 

ということですが、今日も楽しいビジョンをみせていただき、やっぱり何も心配することはないんだ と納得しました。

 

ただ 彼女には、エジプトの神さまがたが集まってこられて、

この者には 大切なプロジェクトを任せてある

と言われたとか。

 

確かに 6月6日の エジプトの叡智を開放する ことが、

3月3日から始まった、エジプトの封印解除の最終回 なのですが、実は今月18日の出雲大社への参拝の際、

光の柱を立てるよう ツタンカーメンに依頼されました。

 

これまでも 私が勝手に行うイベント(笑) 

地球に愛を送る とか エジプトの封印解除などに、積極的に参加してくださっている キラキラシャイニーさん が、出雲の近くにお住まいで当日 一緒に参拝してくださることになりました。

 

そして、エジプトに残した記憶の封印解除をさせていただいたところ、上記の話になったのです。

 

ツタンカーメン、そしてツタンカーメンの過去生の女性は、必死で世の中を変えようとしていました。

それを 今回 キラキラシャイニーさんが託された ということですね。

 

まだ 積極的に活動されているわけではないので、リンクは控えさせていただいたのですが、やはり 素晴らしい方ですよクラッカークラッカー

 

今後がとても楽しみなのですが、まずは 18日の出雲大社で光の柱を立てる ということキラキラ

 

ぜひ 皆さまにもお手伝いいただきたいです乙女のトキメキ

 

平安の世を 強くつよく願い、笑いあいわかちあう

その笑い声を宇宙に響かせる

 

これが当日 光の柱を立てるときの思いです。

大国主命にも了解はいただいていますし、皆さまにお手伝いいただくことも ツタンカーメンは喜んでおられます。

 

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーン 瑠璃の松果体のワーク その後 ハートのバルーン

 

今日6日の様子です。

愛と信頼のエネルギーと創造主の光を送ったら、ジリジリと音はしましたが、焦げもせず落ちることもありません。

 

ん? どうなってる? とじっくり見てみると、殻がしっかりしてはね返しているように見えます。

 

どういうことですか? 

 

と尋ねると、

もう 毒は焼き切ったようですね と。

 

はや~!!  もっと時間がかかると思ってたゎびっくり

 

これからは真上からエネルギーや光を送り、植物を育てるように慈しみなさい

 

と言われました。

 

そうか~

これからやな爆  笑

 

どんな変化が現れるのか 楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

月曜日希望、火曜日希望 

とご希望の曜日を指定してくださいね。

ご希望の曜日に、当方でしっかりヒーリングをいたします。

ほかの曜日は、ご自身で行ってください。

 

 

初回 一緒に松果体をみて(感じて) エネルギーを送ります。

2回目~4回目 お約束した曜日に エネルギーを送ります。

この間 ご自身で初回同様に送ってくださいね。

最終回 5回目はこれまでの経過をお伝えし、今後どうすればよいか お話します。

 

1か月 / 5000円

 

申込み、問合せは、

それぞれの公式アカウントからお願いいたします。

 

二十歳の松果体になるのか!?
それは 申し訳ありませんが、お約束できませんショボーン

 

ご了承の上 お申し込みくださいね^^

 

 


 

友だち追加

お名前=フルネームと

二十歳の松果体 と書いてお知らせください♪

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ スポットのセッション 乙女のトキメキ

 

6月5日まで

 

 

エジプトに限らず、いろんな時代にいろんな封印をしている場合があります。

 

LINE公式アカウント=友だち追加 に登録後、ご相談ください。

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)