チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています 

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

5月17日(火)から21日(土)までは、

出雲大社参拝のため

セッションはすべて お休みさせていただきます。

 

 

 

本日 宇宙に置いてきた魂の統合 養成講座を終えられたのは、

 

心音(ころん)さんですクラッカークラッカークラッカー

 

 

宇宙に置いてきた魂の統合

 

 

まずは ご自身がワークを受けていただきます。

その後 お身内の方5名をモデルケースにして 養成講座を受講する という流れですが、心音さんには星のハンターさんとゆらさん ふたりにワークを受けていただきました。

 

基本はどなたにも 同じようにお伝えしていますが、やはり個性が出ます。

加えて、宇宙に置いてきた魂も、一つの星だけ ではありませんから、ラッキーなことにモニター募集をされている場合は、ほかの方のワークも体験されてみては? とお勧めすることがあります。

 

そうやって ご自分のスタイルを作り上げていく・・・

 

星のハンターさん、ゆらさん ありがとうございましたラブラブ

 

 

心音(ころん)さんのモニター募集は、5月14日スタートとなります。

無料で10名さまの統合ワークを行ってくださいます。

 

そして 心音(ころん)さんのもう一つのモニター募集は こちらベル

 

 

本来5000円の言霊エナジーヒーリングですが、

5月14日から なんと 7月20日 まで

1000円で受けていただけるそうですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

チャネリングはちょっと苦手かも^^;

 

と思っておられたようですが、どうしてどうして(笑)

的確で しっかりとリーディングしてくださいます。

 

このところ エジプト繋がりの方が多いのですが、

心音(ころん)さんは ホルスにご縁のある方

これからが楽しみですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 ハートのバルーン 瑠璃の松果体のワーク その後 ハートのバルーン

 

今日も 愛と信頼のエネルギーと創造主の光を送ったら、ジリジリと焼けて ポロリと落ちました。

 

えっなんで?

 

これまであなたが溜めてきた毒素を焼いています

 

ほんまかいなびっくり

 

やっぱり ここでも思います。

まあ 67年間ですからね、そういうこともあるでしょう。

 

娘に対しても 同じことをしていますが、彼女の場合は焼かれない。 ちゃんと 宇宙に飛び出していき、そして戻ってきています。

 

そうであれば、私の毒素を焼き切ってもらうしかないですよね。

 

今日 お昼寝をしました。

すると 夢の中で、なんと生理が始まりまして笑い泣き

 

いや 夢の中の私はたぶん更年期を過ぎた私なので、それ用のショーツもナプキンも用意がないショボーン

 

タンスの引き出しを探しつつ、非常に困惑した気分でしたよ^^;

 

目が覚めて、これ若返り? と苦笑しましたがてへぺろ

 

 

 

信じるもよし

リアルに 化粧品や美容整形に頼るもよし

 

シミに限らず、老眼も楽になると良いな~^^

 

スピリチュアル的にも、

・松果体が覚醒した人はとても聡明

・霊能力が開花する

と嬉しいことを教えてくださっている

 

 

 

だから 私は続けてみるキラキラ

 

 

 

 

毎日ご自身でもやっていただくわけですから、

その状態がはっきりと理解できるほうがよいだろう 

と考えました。

 

それで、普段からエネルギーや波動を

体感するタイプの方=星のハンターさん

 

 

 

ビジョンで捉えるタイプ=瑠璃ということでわけました。

 

 

乙女のトキメキ 内容は変わりませんので ご安心ください 乙女のトキメキ

 

月曜日希望、火曜日希望 

とご希望の曜日を指定してくださいね。

ご希望の曜日に、当方でしっかりヒーリングをいたします。

ほかの曜日は、ご自身で行ってください。

 

 

初回 一緒に松果体をみて(感じて) エネルギーを送ります。

2回目~4回目 お約束した曜日に エネルギーを送ります。

この間 ご自身で初回同様に送ってくださいね。

最終回 5回目はこれまでの経過をお伝えし、今後どうすればよいか お話します。

 

1か月 / 5000円

 

申込み、問合せは、

それぞれの公式アカウントからお願いいたします。

 

二十歳の松果体になるのか!?
それは 申し訳ありませんが、お約束できませんショボーン

 

ご了承の上 お申し込みくださいね^^

 

 


 

友だち追加

お名前=フルネームと

二十歳の松果体 と書いてお知らせください♪

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ スポットのセッション 乙女のトキメキ

 

6月5日まで

 

 

エジプトに限らず、いろんな時代にいろんな封印をしている場合があります。

 

LINE公式アカウント=友だち追加 に登録後、ご相談ください。

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認していただきつつ、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)