チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

先日 玄米やお味噌 手作りの石鹸など

たくさんいただいたのですが、

 

 

 

また いただいちゃいました~ラブラブ
 

 

先日のお礼に と、

去年の今頃 一生懸命着物のリメイクで縫っていた 

ワイドパンツをはいていただけたら とお話したら、

月桂樹がたくさんありますが 使われますか? と聞かれ、

使い方も教わって、たくさん届いた というわけですクラッカークラッカークラッカー

お互い 昨日発送しているのですが、

私はクリックポストで出しているので、明日になるのかな・・・

 

料理だけでなく、お茶として飲む とか 

入浴剤 としても使えますよ~ 

ということでしたから、楽しませていただくことにします♪

 

 

それにしても いまの時期に 月桂樹 って 

なんだか 暗示しているような気がしませんか(笑)

 

でも まだ 申し込みをいただけていないショボーン

 

 

 

はい! これしかないですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

3月30日の 名古屋でのイベント


パステルで描く 愛と信頼の木 ワークショップ

 

私がお伝えしている 

愛と信頼の木 

なので、準備してますよ~

 

いつも 見ていただいている 愛と信頼の木 は

私の中の愛と信頼の木です。

 

 

これは 言わば 市販薬みたいなもの。

 

あなたの中にも ちゃんと 愛と信頼の木 がありまして

それは 処方箋をいただいた あなただけのお薬

みたいなもの。

 

私の 愛と信頼の木 でも効果はあるけど、

あなた自身の愛と信頼の木 なら

もっともっと 効果がありますよ~ 

ということなのです。

 

これまでにも 

渋谷や相模原、草加や浦安、大阪、徳島

上海でもイベントをさせてもらったので、

描いていただきましたクラッカー

 

皆さん 色も形もそれぞれ違った 

とても素敵な愛と信頼の木を描いてくださいました合格

 

もちろん その 効能(笑) もしっかりと感じてくださいました!

 

用紙も パステルも 

ほかに必要なものはすべて用意してあります。

 

あなたは 手ぶらで来ていただき、描いて そして 

あなたの愛と信頼の木からのメッセージを受け取っていただく

 

ただ それだけです。

500円ほど いただきますが、

メッセージは要らないよ

という場合は、無料ですラブラブ

 

そして その後は 鯛踊(たいよう)さん、虹如(なこ)さん 瑠璃が

それぞれの得意なセッションで、

 

今以上に 豊かな そして笑顔の絶えない人生

 

を送っていただけるように お手伝いをいたします。

 

 

これまで 長く 魂を癒すこと で

人生を豊かに生きるお手伝い

をしていましたが、

自身が 体を癒すこと の大切さをしっかりと実感したので、

あまのしずくさんにも手伝っていただき、

新たに 出来上がったのが 

うまれなおしのヒーリング です。

 

私自身 繰り返し 食欲に関してリーディングし、

ヒーリングを繰り返してきました。

けれど なければ平気なのに、

近くに食べ物があると どれだけおなかがいっぱいでも 

食べてしまう・・・

 

結果 肥満 ですよねショボーン

 

老後は 着物を着て 和 で生きよう

 

なんて考えても、無理・・・

 

仕方ないから、これはこれで 元気なのだから よしとしよう

 

そんな風に 諦めたりもしました。

 

それが いまは 今までの一食の半分で充分だし、

お菓子なども 目の前にあっても 手が出ない(笑)

 

我ながら 凄いな と大笑いですクラッカークラッカークラッカー

 

これが 体を癒した 結果 です。

 

どなたにも当てはまる ということではないでしょうし、

それぞれの体の欲していることも違いますから、

食欲だけに効果があるのではないでしょう。

 

こころの傷も からだ(DNA)の傷も 母体に戻り 

たくさんの愛と光に包まれて 受精の時を迎える

 

その後も 愛と光に包まれながら いまのあなたに成長する

 

そうであれば、苦痛はみんな 単なる経験談 になりますよね。

 

本で読んだ ドラマで見た

 

そういった感覚になりますので、

とても生きることが楽になるでしょう

 

個人差はありますから、すべての方がこうなる 

ということではありませんショボーン

ご了承 くださいね。

 

 

 

さあ 3月30日 名古屋に足を運んでいただける方は 

ぜひ 予定を教えてください!!

 

今ですよ(笑)

 

5,000円 右矢印右矢印右矢印 2,500円

 

初めての 名古屋でのイベント!

あまのしずくさんのおかげで 

しっかりとパワーアップした瑠璃 の

最初のイベントですキラキラ

 

ぜひ お越しくださいね音譜

詳細は ご面倒でも こちらから お願いいたします。

 

 

 

そうそう 29日早朝に 名古屋に着くのです。

そして 30日は日付が変わるころに夜行バスに乗るので、

それにお付き合いいただける方

 

お声がけいただけるとありがたいですウインク

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング
宇宙に残してきた魂との統合 など
ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 
LINE友だち追加からお願いいたします。
 

友だち追加

 

①前世をお伝えいたします

②過去世からメッセージをお伝えします

なにより 

③無料体験(2時間 4月1日から3,000円)で 

本当に誰にでもチャネリングが出来るのか? 

という点を あなた に 検証 していただきます(笑)

 

ぽちっと押した後、お名前と 前世希望 と書いてくださいね。
それがないと、あなたに届けることができません^^;

 

ありがとうございます(^人^)