自分の本質が「神」であり

神とは「愛そのもの」であるとの気づきを与え

最高・最善の人生へとあなたを導く

『光と光の瞬間ヒーリング』をしております

あまの しずく です。( 生い立ち)

 

 

 

 

 

お客様の声

今日はクライアントさんに、ハートのコアに入っていただきました。

 

クマちゃん

 

 

最初に宇宙エネルギーで、身体全体を満たし

 

「心臓を意識して~  もっと奥に入って~  何かが見えますか~」

 

「三角のじょうごのようなものが見えます」

 

「そこを滑り降りれますか~」

 

「はい、降りてますが、私に向かって何か飛んできます」

 

「それに自分で光を送れますか」

 

「送ったら無くなりましたが、木の根っこが半分ずつ、右向きと

左向きの顔をしているのが見えます」

 

 

ここで原因となっている根源を光に送り調和。魂の再創造をする。

 

 

「顔が消えて、木の根っこから新芽が出てきました。」

 

「戻って来て下さい」

 

「勝手に戻ってます」

 

感想

 

  ハートが楽になりました。今初めて、こんなにハートが重たかった

  んやなあと気が付いた。

  声を出すのがとても楽になって声も変わった気がする。

 

  私にも温もりのある声に変わったのがわかりました。

  苦しまれていた二重人格も変わることでしょう。

 

  

 

瑠璃さん

 

 

ハートの奥に入ると

 

「女の子が見えます」

 

感想

 

以下、瑠璃さんのブログより

 

いましたね、心臓の奥の奥。

二方向に大きな窓のある小さな部屋の隅に、肩近くまでまっすぐな黒髪

を垂らした、あずき色に見えるワンピースを着た少女。

 

しずくさんの誘導で、その少女(内なる神)と話し、届け物がある 

というので両手を重ね合わせて受け取りました。

静かな電流がずっと流れていました。

 

これが 私の 内なる神との融合 でした。

 

これで 今以上に豊かで心地よい人生を歩んでいけるラブラブラブラブラブラブ

 

今の心持は?と言うと、特に変化はありません。

ただ インナーチャイルドの時のような、不思議な感覚・・・

私の中の私 今回は神さまですが^^;

穏やかで 何事が起っても怖くない そんな感覚です。

 

 

少女はずっと待ってたそうです。

 

 

その後、瑠璃さんより

 

今朝 上から 光と光の瞬間ヒーリングを学びなさい と言われました。

私は過去生を整えて いまを生き易く と教えられて続けてきたけど、

それだけでは足らないらしいです。

自分でほぼ浄化してきたから、ほかの人も出来る と考えているところが

あるのですが、そう簡単ではない という事らしいですね(笑)

とにかく 上がやりなさい としつこい(笑)
実際に体験してみて、インナーチャイルドとは違った 不思議な感覚で、

流れ込んでくるものも感じられたから、自分にまた 自信が持てるように

なった という感覚もありますしね

このタイミングでしずくさんとまた出会えて、教えてもらいなさい。

しつこい ということは、そういう事なのだろう と思います♬

 

    詳しくは瑠璃さんの      ブログ記事

     

                                    追加ブログ記事

 

 

 

 

エネルギーは古い順に

 

(1)生物が誕生する前の全てを超越した、ただただ愛の

創造主のエネルギー。

 

(2)人間が地球に生まれる前の、原始ほ乳類の存在する

陰陽が無く、ただ存るというエネルギー。

 

(3)陰陽のバランスがある今の宇宙エネルギー。

陰陽のバランスを整えるのによい。

 

創造主と直結しているハートの奥の目覚め具合で、使える

エネルギーが変わります。

すべてのエネルギーを融合と意識すると、肉体や魂の

波動の違いに合った癒しが起こります。

 

 

又、情報やインスピレーションを届けてくれる集合意識と

繋がるところも変わります。

より深い智慧にアクセスできるようになるんですね。

 

上差し<集合意識> 個人的無意識(潜在意識)より深い層

  にあり

  人類の心の中で脈々と受け継がれてきたもので、

  経験した魂が宇宙にデーターを渡し、蓄積された

  魂の集合体で、無意識にデーターを入れたまま転生。

  すべての人に繋がっている意識を創造する母体である。

 

 

 

既に在るハートの奥の自分の本質である、完璧な神を認識し

目覚め始めると人は幸せになるのは当たり前のこと。

 

引き寄せも早くなり、才能開花も当たり前のこと。

 

 

だって既にあるものだから

 

 

私の中の神さんから、

これからの時代に必要な場所をヒーリングするだけという

シンプルだけど、深い癒しが起きると教えられたヒーリング法。

 

どなたの中にも在る、内なる神さんと繋がり、その神さんに

委ねながらと共に歩んでみませんか音譜